会社情報

記念撮影☆彡常生(じょうせい)くん★春花(はるか)ちゃん♡

2016/07/16

津島市はもちろん、愛知県名古屋市中村区や名古屋市中川区。愛知県愛西市や愛知県弥富市、愛知県あま市、愛知県海部郡大治町などからも、お宮参りや七五三参りで、ご利用いただいております。成人式(振袖・紋付袴レンタル)、津島神社や多度大社での七五三参りやお宮参り、卒業式(袴hakamaのレンタル)などのお祝い事は、愛知県の貸衣装・レンタルドレス&写真館のtoujours(トゥジュール)へ(●^^●)

 

 

 

みなさんこんにちは(^O^)

レンタル衣裳と写真スタジオのワタシンtoujours(トゥジュール)です☆

本日もホームページをご覧いただきありがとうございます(*^^*)

 

今日もtoujoursではたくさんのお友だちが遊びにきてくれました!!

七五三の前撮りシーズンが始まり、お店の中はいつもにぎやか(^◇^)

みんなの笑顔にとっても癒されています♡*

明日もたくさんのお友だちに会えるといいなぁ~♡♡

 

さて、今日は先日toujoursにお写真を撮りに来てくれたお友達を

ご紹介したいと思います(*^^)v

 

七五三のお写真を撮りに来てくれた春花(はるか)ちゃん♡

ブログ2

一才記念のお写真を撮りに来てくれた常生(じょうせい)くん★

ブログ

この前は、姉弟ご一緒に記念のお写真を撮りに来てくれてありがとうございました!!

春花(はるか)ちゃんも、常生(じょうせい)くんも

とってもお写真を頑張ってくれました~ヽ(^o^)丿☆

 春花(はるか)ちゃんの、お着物は昔ながらの古典柄♡*

柄も華やかなお着物で、すごく上手に着こなしてくれましたね☆彡

 

常生(じょうせいくん)★お誕生日おめでとう(*^_^*)

お祝いの記念写真たくさん頑張ってくれましたね(^◇^)

ママから離れるのがちょっぴり悲しかったけど

最後までお写真を頑張ってくれてありがとう♪*

これからも仲良しなお二人でいてくださいね!!

 

 

この度はブログのご協力をありがとうございました☆彡

 

 

 

なんでも相談ダイヤル