会社情報

七五三のお写真を撮りに来てくれた女の子♡

2016/07/19

津島市はもちろん、愛知県名古屋市中村区や名古屋市中川区。愛知県愛西市や愛知県弥富市、愛知県あま市、愛知県海部郡大治町などからも、お宮参りや七五三参りで、ご利用いただいております。成人式(振袖・紋付袴レンタル)、津島神社や多度大社での七五三参りやお宮参り、卒業式(袴hakamaのレンタル)などのお祝い事は、愛知県の貸衣装・レンタルドレス&写真館のtoujours(トゥジュール)へ(●^^●)

 

 

 

みなさんこんにちは(^O^)

レンタル衣裳と写真スタジオのワタシンtoujours(トゥジュール)です☆

本日もホームページをご覧いただきありがとうございます(*^^*)

 

 

この地方も梅雨明けしたようで、今日も朝から雲一つないとっても良いお天気になりましたね~!!

楽しい夏休みもすぐそこ!!

皆さんはどんなお休みを過ごされるのでしょうか(*^_^*)♡

ちなみに私は8月の2連休を利用して、伊豆をまったり観光してヒリゾ浜でダイビング☆

そしてサーフィンを楽しんできます☆彡

ケガや熱中症には気を付けて、楽しい夏にしましょうね♪*

 

 

さて今日は先日toujoursにお写真を撮りに来てくれた女の子をご紹介します(*^^)v

ブログ2

この前は、七五三のお写真を撮りに来てくれてありがとうございました♡*

7才のとっても可愛い女の子のご紹介です(●^o^●)♡

お店に来てくれた時の可愛らしいイメージはガラッと変わり

赤色のお着物がとってもお似合いな、大人のお姉さんに大変身ヽ(^o^)丿

すごく素敵でしたよ~♪♪

撮影も緊張することなく上手にお写真が撮れましたね☆彡

burogu

次はドレス写真のご紹介です(*^_^*)♡

ピンクのフワフワなドレス♡そして大きなお帽子♡とっても可愛いかったよー!!!!

今度は可愛いプリンセスに大変身だったねー♡*

お着物姿も、ドレス姿も両方素敵すぎてお姉さんは胸がキュンキュン♡♡♡

長い撮影だったかと思うけど、最後までお写真を頑張ってくれてありがとう(^◇^)

 

そしてtoujoursブログのご協力をありがとうございました☆彡

 

 

 

 

————————————————————————————————–

津島駅から徒歩5分 津島神社まで車で5分

貸衣装(レンタルドレス)&写真館 toujours(トゥジュール)

愛知県津島市今市場町4-14 ワタシン津島本店3F

[営業時間] 10:00〜19:00  【水曜定休】

駐車場完備

☎0567-25-1544

お気軽にご連絡ください。

————————————————————————————————–

 

なんでも相談ダイヤル