会社情報

津島市よりお越しの祐大(ゆうだい)くん★お宮参り撮影★

2016/07/25

津島市はもちろん、愛知県名古屋市中村区や名古屋市中川区。愛知県愛西市や愛知県弥富市、愛知県あま市、愛知県海部郡大治町などからも、お宮参りや七五三参りで、ご利用いただいております。成人式(振袖・紋付袴レンタル)、津島神社や多度大社での七五三参りやお宮参り、卒業式(袴hakamaのレンタル)などのお祝い事は、愛知県の貸衣装・レンタルドレス&写真館のtoujours(トゥジュール)へ(●^^●)

 

 

みなさんこんにちは(^O^)

レンタル衣裳と写真スタジオのワタシンtoujours(トゥジュール)です☆

本日もホームページをご覧いただきありがとうございます(*^^*)

 

夏休みがはじまり、toujoursでは毎日可愛い元気なお友達が

たくさん遊びに来てくれています!!ヽ(^o^)丿

今は七五三の前撮りシーズン真っ只中で、お店の中が毎日賑やか(*^^)v☆彡

土日も平日も、たくさんのお友だちに会うことがきてとっても嬉しいです♡*

 

 

さて、今日は先日お宮参りのお写真を撮りに来てくれた赤ちゃんをご紹介したいと思います☆彡

ブログ

津島市よりお越しの祐大(ゆうだい)くんです!!

この前は、お宮参りのお写真を撮りに来てくれてありがとうございましたヽ(^o^)丿

クリッと大きなおめめが印象的な祐大(ゆうだい)くん☆彡

お写真を撮る時は常にバッチリカメラ目線♡*

そのかっこいい表情に、お姉さんはうっとり♡♡(●^o^●)見惚れてしまいました!!

初めてのお写真だったはずなのに、とってもお利口さんにお写真を頑張ってくれましたね♫*

ブログ2

お店に来てくれた時から元気いっぱいな佑大(ゆうだい)くんでしたが

撮影の終盤ではおねむモードに…(*^_^*)♡

そして…スヤスヤ♡♡♡

可愛い寝顔も記念にパチリ♡♡

長い撮影だったかと思うけど、最後まで頑張ってくれて本当にありがとう(^◇^)

お着物姿もドレス姿もとってもお似合いで可愛いかったよー☆彡

また是非toujoursに遊びに来て下さいね!!

 

この度はブログのご協力をありがとうございました☆彡

 

 

 

————————————————————————————————–

津島駅から徒歩5分 津島神社まで車で5分

貸衣装(レンタルドレス)&写真館 toujours(トゥジュール)

愛知県津島市今市場町4-14 ワタシン津島本店3F

[営業時間] 10:00〜19:00  【水曜定休】

駐車場完備

☎0567-25-1544

お気軽にご連絡ください。

————————————————————————————————–

 

なんでも相談ダイヤル