会社情報

七五三のお写真を撮りに来てくれた男の子★女の子♡

2016/10/01

愛知県名古屋市中村区☆名古屋市中川区☆愛知県愛西市や愛知県あま市☆愛知県岡崎市☆愛知県海部郡蟹江町などからも、お宮参りや七五三参りで、ご利用いただいております!成人式(振袖・紋付袴レンタル)、津島神社や多度大社での七五三参りやお宮参り、卒業式(袴hakamaのレンタル)などのお祝い事は、愛知県の貸衣装・レンタルドレス&写真館のtoujours(トゥジュール)はいかがでしょうか♪

 

みなさんこんにちは(^O^)

レンタル衣裳と写真スタジオのワタシンtoujours(トゥジュール)です☆

本日もホームページをご覧いただきありがとうございます(*^^*)

 

今日から10月のスタート!!ヽ(^o^)丿★

ついに♡七五三のお参りが始まりましたよ~☆彡

今日は、可愛い仲良し姉妹がお着付けに来てくれました♡*

前撮りの時と変わらず、この日をとても楽しみにしてくれて

toujoursスタッフはすごく嬉しかったです(●^o^●)♡

 

 

 

さて今日は先日、七五三のお写真を撮りに来てくれた

かっこいい男の子と、可愛い女の子をご紹介したいと思います(●^o^●)

ブログ

ブルーのお着物姿が、とってもお似合いな男の子★☆

慣れないお着物だったけど一生懸命、お写真を頑張ってくれました(*^_^*)♡

カメラ目線バッチリ☆ニッコリ笑顔で上手にお写真が撮れましたね!

きっと傘を持つのも大変だったはずだよね!!(>_<)

一人で頑張って持ってくれた姿は、すごくかっこよかったよー!!

最後まで頑張ってくれて本当にありがとう!!

 

 

 

次は可愛い女の子のご紹介です(●^o^●)♡

ブログ3

 

この前は、七五三の記念のお写真を撮りに来てくれて本当にありがとう(*^^)v

古典柄のお着物姿は、華やかでとっても素敵でしたよー♡*

大人っぽいお顔立ちの女の子にすごくお似合いでした★

始めは少し緊張気味だったけど、途中からは撮影にも慣れて素敵な笑顔を見せてくれましたヽ(^o^)丿♡

お姉さんとお兄さんと、たくさんお話をしてくれてとっても嬉しかったよ♡*

本当にありがとう!!

 

この度はtoujoursブログのご協力をありがとうございました★☆

 

 

 

 

————————————————————————————————–

津島駅から徒歩5分 津島神社まで車で5分

貸衣装(レンタルドレス)&写真館 toujours(トゥジュール)

愛知県津島市今市場町4-14 ワタシン津島本店3F

[営業時間] 10:00〜19:00  【水曜定休】

駐車場完備

☎0567-25-1544

お気軽にご連絡ください。

————————————————————————————————–

なんでも相談ダイヤル