会社情報

写真に残してあげたい七五三:津島神社<愛知県>

2013/09/03

愛知県の津島神社へもお車でスグ!!七五三&お宮参りは、トゥジュール津島店にお任せください!!愛知県清須市★愛知県稲沢市★愛知県名古屋市中川区などからも、七五三やお宮参りの写真撮影や、祝い着や着物のレンタルで、ご利用頂いております。

赤ちゃんだったお子さまも、すくすく成長し、大きくなるのはあっという間。

そんな成長を、離れて暮らしているおじいちゃま・おばあちゃまに、ぜひお届けしたいですね。

そして、一番喜んでいただけるのが、お孫さんの成長が手に取るように伝わる七五三のお写真。

また、お子さまご自身が、大人になってから思い返すことも楽しいこと。

メモリアルアルバムをそっと開けば、そこにはあの日のパパやママ、ご家族の姿が。

じぃーんとこみ上げてきて、「残しておいてよかった。」と、喜んでいただけるはずです。

お子さまの成長の証としてぜひ写真に残してあげたい日本の伝統行事『七五三』。

無題--

パパもママも、よそ行きのお洋服でかしこまった姿でなくて構いません。

普段着の自然な感じの撮影も、きっと思い出深いものになるはず。

お子さまの成長記録と、ご家族の過ぎし日の大切な思い出を撮影しておきましょう。

5年後、10年後・・・

大人になってから、アルバムをあけたときの感動は、きっと格別なものに。

そんなすてきな思い出作りを、toujours(トゥジュール)はお手伝いします。

————————————————————————————————–

<お宮参りや七五三参りでご利用のある神社:津島神社(愛知県津島市)・多度大社(三重県桑名市)>

レンタルドレス&フォトスタジオ toujours(トゥジュール)写真館

愛知県津島市今市場町4-14 ワタシン津島本店3F

[営業時間] 10:00〜19:00 水曜定休

————————————————————————————————–

なんでも相談ダイヤル