会社情報

津島市よりお越しの瑛司(えいじ)くん&美空(みく)ちゃん♡振袖前撮りのお嬢さん♡

2016/10/21

愛知県津島市は勿論!愛知県弥富市☆愛知県愛西市☆愛知県稲沢市☆愛知県あま市☆愛知県海部郡大治町や、愛知県名古屋市守山区☆名古屋市中村区などからも、ご利用いただいております! 成人式(振袖・紋付袴レンタル)、津島神社や多度大社での七五三参りやお宮参り、卒業式(袴hakamaのレンタル)などのお祝い事は、愛知県の貸衣装・レンタルドレス&写真館のtoujours(トゥジュール)はいかがでしょうか(*^^)

 

みなさん、こんにちは(^◇^)

レンタル衣装と写真スタジオのワタシン・トゥジュールです☆

本日もトゥジュールのホームページをご覧いただきありがとうございます(#^.^#)

 

さて今日は先日、七五三のお写真を撮りに来てくれた仲良しなお二人をご紹介したいと思います!!

津島市よりお越しの瑛司(えいじ)くん&美空(みく)ちゃんです♡*

ブログ2

ブロウ

この前は、七五三の記念のお写真を撮りに来てくれて本当にありがとうヽ(^o^)丿

 瑛司(えいじ)くんのお着物姿も、美空(みく)ちゃんのお着物姿も♡とーっても素敵でしたよー!!

この日は七五三の前撮りとうことでお着物以外に

洋装衣裳にお着替えをしてお写真もお撮りしましたね(*^_^*)♡

 お衣裳選びの時に選んだ、それぞれお気に入りのお着物、洋装衣裳を着て

すごく嬉しそうな瑛司(えいじ)くんと、美空(みく)ちゃんでした!!

お写真を撮るのもとっても上手だったよ☆彡最後まで頑張ってくれて本当にありがとう(*^^)v

またお店に遊びに来て下さいねヽ(^o^)丿

 

さて続いてのご紹介は♡♡

振袖の前撮りにお越しいただいたお嬢さんです(●^o^●)

 ブログ3

先日はtoujoursの振袖撮影にご来店いただきありがとうございました☆彡

華やかなお振袖すがた♡とてもお綺麗でしたよ(●^o^●)♡

 この日の撮影はご家族みなさん揃って、撮影の見学に来てくださいました(*^_^*)♡

お父様・お母様・お姉様☆

ご家族みなさんとても仲良しで、撮影の最中もスタジオ内はとっても賑やかでしたヽ(^o^)丿

ご家族に見守られながらの撮影に、ちょっぴり恥ずかしくて緊張した様子のお嬢さんでしたが

とても素敵にお写真がお撮りできましたね!!

長い撮影だったかと思いますが、最後まで撮影にご協力頂きありがとうございました☆彡

 

そしてブログのご協力も、とても嬉しかったです!!

本当にありがとうございました♡*

 

 

 

————————————————————————————————–

津島駅から徒歩5分 津島神社まで車で5分

貸衣装(レンタルドレス)&写真館 toujours(トゥジュール)

愛知県津島市今市場町4-14 ワタシン津島本店3F

[営業時間] 10:00〜19:00  【水曜定休】

駐車場完備

☎0567-25-1544

お気軽にご連絡ください。

————————————————————————————————–

 

なんでも相談ダイヤル