会社情報

津島市よりお越しの絢音(あやね)ちゃん♡津島市よりお越しの吏紀(りき)くん★七五三撮影★

2016/11/11

 

愛知県津島市は勿論!愛知県弥富市☆愛知県愛西市☆愛知県稲沢市☆愛知県あま市☆愛知県海部郡大治町や、愛知県名古屋市守山区☆名古屋市中村区などからも、ご利用いただいております! 成人式(振袖・紋付袴レンタル)、津島神社や多度大社での七五三参りやお宮参り、卒業式(袴hakamaのレンタル)などのお祝い事は、愛知県の貸衣装・レンタルドレス&写真館のtoujours(トゥジュール)はいかがでしょうか(*^^)

 

みなさん、こんにちは(^-^)

レンタル衣装と写真スタジオのワタシン・トゥジュールです♪

本日もホームページをご覧いただきありがとうございます(^○^)

 

最近とても寒くなりましたが皆さん体調は崩されていないですか?

体調管理には十分気を付けて下さいね☆

 

 さて今日も七五三の記念撮影に来てくれたお友達をご紹介したいと思います(^○^)

まずは、津島市よりお越しの絢音(あやね)ちゃんです♡*

ブログ

この前は七五三のお写真を撮りに来てくれてありがとうございました!!

絢音(あやね)ちゃんのお着物姿、とっても可愛いかったよー(●^o^●)♡

お写真に緊張することなく、まるでモデルさんのように上手にお写真が撮れましたね♪*

ポーズもバッチリキマっていて、お家でお写真の練習をしてくれたのかな?

と思ってしまうくらい、お姉さんが何も言わなくてもポーズをしてくれましたね★★

ニッコリ笑顔で最後までお写真を頑張ってくれて本当にありがとう(^O^)/

 

次のご紹介は…♡♡

津島市よりお越しの吏紀(りき)くんです\(^o^)/

ブログ2

 吏紀(りき)くんも、この前はお写真を撮りに来てくれて本当にありがとう!!

お着物と記念にお撮りしたスーツ姿も、とってもかっこよかったよー!!

とびきり笑顔がすごく印象的な吏紀(りき)くん♡♡

その素敵な笑顔にお兄さんも、お姉さんもとても元気をもらいましたー(●^o^●)♡

長い撮影だったかと思うけど、最後までお写真を頑張ってくれてありがとう☆★

また是非toujoursに遊びに来て下さいね!!

 

絢音(あやね)ちゃん♡吏紀(りき)くん♡

この度はtoujoursブログのご協力をありがとうございました(^◇^)♪*

 

 

 

 

————————————————————————————————–

津島駅から徒歩5分 津島神社まで車で5分

貸衣装(レンタルドレス)&写真館 toujours(トゥジュール)

愛知県津島市今市場町4-14 ワタシン津島本店3F

[営業時間] 10:00〜19:00  【水曜定休】

駐車場完備

☎0567-25-1544

お気軽にご連絡ください。

————————————————————————————————–

 

 

なんでも相談ダイヤル