会社情報

稲沢市よりお越しの男の子★七五三撮影★

2016/12/06

愛知県津島市は勿論!愛知県弥富市☆愛知県愛西市☆愛知県稲沢市☆愛知県あま市☆愛知県海部郡大治町や、愛知県名古屋市守山区☆名古屋市中村区などからも、ご利用いただいております! 成人式(振袖・紋付袴レンタル)、津島神社や多度大社での七五三参りやお宮参り、卒業式(袴hakamaのレンタル)などのお祝い事は、愛知県の貸衣装・レンタルドレス&写真館のtoujours(トゥジュール)はいかがでしょうか(*^^)

 

 

みなさん、こんにちは(^○^)

レンタル衣装と写真スタジオのワタシン・トゥジュールです☆

本日もホームページをご覧いただきありがとうござます(^◇^)

 

12月に入り寒い日が続いていますが、みなさん体調は崩されていないですか??

私は先日、インフルエンザの予防接種に行きました☆

風邪を引かないように気を付けましょう(*^_^*)

 

さて今日は先日、七五三のお写真を撮りに来てくれた

稲沢市よりお越しの男の子をご紹介したいと思いますヽ(^o^)丿

ブログ2

この前は、七五三の記念のお写真を撮りに来てくれて本当にありがとう!!

黒色のお着物に、ゴールドの袴がビシッときまってかっこよかったよー!!(^◇^)

お着物姿がすごくお似合いで、お写真もとっても上手にお撮りできましたね(*^_^*)♡

始めはちょっぴり緊張した様子だったけど

途中からは撮影にも慣れてきてくれて、ニッコリ笑顔もたくさん見せてくれました♡*

ブログ

撮影ではお着物以外に、スーツにお着替えをしてお写真を撮りましたねヽ(^o^)丿☆

お着物姿もすごく素敵だったけど、スーツ姿も負けないくらいかっこよかったよー!!

いろんなお話しをしてくれたり、ベロベロわんちゃんと遊びながら楽しくお写真が撮れたね(●^o^●)

最後まで頑張ってくれて本当にありがとう!!

また是非toujoursに遊びに来て下さいね~ヽ(^o^)丿♡

 

この度はブログのご協力をありがとうございました☆彡

 

 

 

————————————————————————————————–

津島駅から徒歩5分 津島神社まで車で5分

貸衣装(レンタルドレス)&写真館 toujours(トゥジュール)

愛知県津島市今市場町4-14 ワタシン津島本店3F

[営業時間] 10:00〜19:00  【水曜定休】

駐車場完備

☎0567-25-1544

お気軽にご連絡ください。

————————————————————————————————–

なんでも相談ダイヤル