会社情報

津島市よりお越しの希香(ののか)ちゃん♡お宮参り♡

2017/05/09

 

愛知県津島市は勿論!愛知県愛西市☆愛知県弥富市☆愛知県稲沢市☆愛知県あま市☆愛知県海部郡大治町や、愛知県名古屋市守山区☆名古屋市中村区などからも、ご利用いただいております! 成人式(振袖・紋付袴レンタル)、津島神社や多度大社での七五三参りやお宮参り、卒業式(袴hakamaのレンタル)などのお祝い事は、愛知県の貸衣装・レンタルドレス&写真館のtoujours(トゥジュール)はいかがでしょうか(*^^)

 

 

みなさん、こんにちは(^○^)

レンタル衣裳と写真スタジオの

ワタシン・トゥジュールです(^◇^)

本日もホームページをご覧いただきありがとうございます☆

 

今週末より待ちにまった七五三の受付スタートです❀❀❀

今年も元気いっぱいなお友達にお会いできるのが、とても楽しみです!!

PC・スマホトップページ用七五三案内2017

 

さて、今日はお宮参りのお写真を撮りに来てくれた可愛い赤ちゃんのご紹介です (*^_^*)♡

ブ

津島市よりお越しの希香(ののか)ちゃん♡

この前は、お宮参りの記念のお写真を撮りに来てくれてありがとうございました(●^o^●)

お持ち頂いた赤色の可愛いお着物姿♡とーっても可愛いかったよー☆彡

ブ2

 撮影の途中からは、少し眠たくなってきちゃったね(*^_^*)♡

おめめがトロ~んとした希香(ののか)ちゃんも、すごく可愛いかったよ♡*

最後の撮影では、パパとママに抱っこをしてもらいながらグッスリ夢のなか(-_-)zzz☆彡

最後までお写真を頑張ってくれて本当にありがとう❀❀❀

大きくなったらトゥジュールに遊びに来て下さいね(●^o^●)

 

この度はブログのご協力をありがとうございました♡*

 

 

なんでも相談ダイヤル