会社情報

今日の<七五三>撮影☆彡愛知県津島神社2013年9月17日

2013/09/17

愛知県でお宮参りや七五三参り、百日祝いなどの記念写真の撮影は、トゥジュールへ!!愛知県津島市の津島神社や三重県桑名市の多度大社への、七五三などお宮参りにご利用頂いております。愛知県稲沢市や愛知県清須市からもお車でアクセス!!レンタルドレスが豊富なトゥジュール写真館へ!!

こんにちは!愛知県の貸衣装&写真館 トゥジュールです( ´ ▽ ` )ノ

3連休も終わりましたが、みなさんすてきな思い出はできましたか?

また今週も3連休ですね!うらやましいです(笑)

ご家族で過ごしたり、お出かけされたり、

良い週末をお過ごしください〜(*゚∀゚*)

さてさて、今日もかわいらしいおともだちが七五三の撮影に来てくれました!☆

今日は姉弟のお2人をご紹介しまーす♪

無題-1

まずは、お姉ちゃんの琴音(ことね)ちゃんでーす(*^^*)

ボブヘアーがとってもかわいい♡

SEIKO MATSUDAの水色のお着物がとってもお似合いです♪

くじら組さんの琴音ちゃんは、弟の手をつないで歩いてあげる、

優しいお姉ちゃんでした(*´ω`*)

無題

そして弟の、玄翔(げんと)くんでーす♬

うさぎ組さんの玄翔くんは、まだ2歳で、

3歳のおともだちよりも小さいのに、

かっこよくポーズをとってくれて、しっかり者の男の子でした!!

無題-2

そして2人そろって、姉弟ショット♡

ニコニコ笑顔で、仲良しですね(*´▽`*)

また、七五三参りへの、お出かけ当日に会えるのを、楽しみにしてるね〜♡

ありがとうございました!

————————————————————————————————–

愛知県のレンタルドレスが豊富なフォトスタジオ toujours(トゥジュール)写真館

愛知県津島市今市場町4-14 ワタシン津島本店3F

[営業時間] 10:00〜19:00 水曜定休

————————————————————————————————–

   

なんでも相談ダイヤル