会社情報

今日の七五三撮影☆彡<愛知県稲沢市など、>2013年9月20日

2013/09/20

愛知県清須市、愛知県稲沢市などから、七五三やお宮参りで、ご利用頂いてます。愛知県の津島神社や天王川公園からもすぐ近く!!津島神社での七五三参りやお宮参りに大変便利です。愛知県のレンタルドレス&フォトスタジオ(写真館)トゥジュール津島店。

皆さんこんばんは!トゥジュールです

また明日から3連休ですね!

お天気も今のところ悪くないみたいなので、暑すぎず寒すぎず、

お出かけにはちょうどいいかもしれません(*^^*)

でも、せっかくのお休み。お家でまったり過ごすのもまたいいですよね〜(^ω^*)

・・・ちなみに私は、お家でまったり派です(笑)

みなさんはどのように過ごされるんでしょうか?充実した3連休になるといいですね!

今日の七五三撮影の、可愛いおともだちをご紹介したいと思います!

        じゃじゃーん!

無題

乙葉ピンクと蝶々の着物がとっても似合ってる、

由菜(ゆいな)ちゃんです

最初は、とても緊張していたようですが、お話しながら撮影していくうちに、

カワイイ笑顔を見せてくれました!!!

無題-1

ドレス姿もとっても可愛い!(*≧∀≦*)

そんな由菜ちゃんは明日、小学校の運動会だそうで、

楽しみにしてると言った表情がまた可愛く、癒されちゃいました

明日が快晴になるようにトゥジュールみんなでお祈りしますね!

小学校の運動会のおともだちみんな頑張れー!o(^▽^)o

————————————————————————————————–

津島神社や多度大社での、お宮参りや七五三参りは、トゥジュールへ!!

愛知県のレンタルドレス&写真工房 toujours(トゥジュール)

愛知県津島市今市場町4-14 ワタシン津島本店3F

[営業時間] 10:00〜19:00 水曜定休

————————————————————————————————–

なんでも相談ダイヤル