会社情報

今日の撮影☆愛知県稲沢市・・彡<七五三・成人式の振袖>2013年9月21日

2013/09/21

愛知県稲沢市や岐阜県海津市、名古屋市中村区からも、七五三や成人式の振袖を、ご利用頂いております。成人式の振袖 レンタルや、振り袖姿の記念写真の撮影など、愛知県のレンタルドレス&写真館のトゥジュールへ!!愛知県の稲沢市や中村区、海津市などからも、お車でアクセス!!

こんにちは!愛知県のトゥジュールです(*゚∀゚*)

今日は運動会のおともだちがたくさんみえるようですが、どうでしたか?

朝も、近くの小学校から、元気な声が聞こえてきました♪

かけっこに、ダンス、組体操などなど…。

楽しくできましたか?

またみなさんのお話を聞けるのが楽しみです( ´ ▽ ` )ノ

これから運動会のおともだちも、元気にがんばってくださいねヽ(・∀・)ノ

さてさて、今日もたくさんのおともだちに、撮影に来てもらいました!

今日はこのお2人から☆彡

無題2

おねえちゃんの、結愛(ゆうあ)ちゃん

長いまつげがくるりん♪

SEIKO MATSUDAの水色のお着物がとっても似合っていて、

笑顔がかわいい女の子です(●´ω`●)

無8

そして、弟の旺翼(おうすけ)くんでーすっ♪

軍服がかっこよく似合ってますね(´∀`)

最初は恥ずかしがっていたけれど、

とっても笑顔になってくれました☆

無題5

そして2人でもパシャリ☆

かわいくて、かっこいい姉弟さんです(*´∀`)

そして、お次はきれいなお姉さんです♡

無題6

真菜美(まなみ)さんですっ(*^_^*)

成人振袖の前撮りに来ていただきました☆

お目目がぱっちり、とってもキレイですね( ´ ▽ ` )

撮影中何度もうっとりしてしまいました〜(*´ω`*)

今日も撮影に来てくださったみなさん、ありがとうございました★

振袖のお写真が出来上がるのを、楽しみにしていてくださいね〜(●^o^●)

————————————————————————————————–

愛知県稲沢市からも、国道155や西尾張中央道でアクセス簡単!!

お宮参りや七五三、成人式の振袖や卒業式の袴などの、

レンタル衣装や記念写真は、お任せください!!

愛知県津島市のレンタルドレス&フォトスタジオ toujours(トゥジュール)

愛知県津島市今市場町4-14 ワタシン津島本店3F

[営業時間] 10:00〜19:00 水曜定休

————————————————————————————————–

なんでも相談ダイヤル