会社情報

旅行。愛知県→長野県 ☆レンタルドレス&フォトスタジオの、トゥジュール写真館☆

2013/10/04

愛知県稲沢市や愛知県清須市、三重県桑名市や岐阜県海津市からもお車でアクセスOK!!愛知県のレンタルドレス(貸衣装)の品揃えが豊富なフォトスタジオ トゥジュール写真館です。振袖のレンタルや袴のレンタル、着物のレンタルも、お任せください!!

愛知県のお宮参り・七五三なら、津島神社まで5分のトゥジュールへ☆

レンタルドレス<着物のレンタル・振袖や袴のレンタル>が豊富な写真館です。

       

今日は、プライベートな話題を書きたいと思いまーす( ´ ▽ ` )ノ

先日、愛知県を出発し、長野県の上高地と安曇野に旅行に行ってきましたー!

朝方上高地に到着すると、なんと、気温は2℃!!!(°д°)

とっても寒かったですが、山に近付くにつれて、

夜は満天の星空で、感動しました!!

 

IMG_3122

空が青くて、川が透き通っていて、水がとーってもきれいでしたよ〜

1日中ハイキングをして、20km以上歩いたので、くたくたになりました(笑)

ですが、大自然の中で、空気もおいしくて、

充実した1日でした(*^^*)

安曇野では、きれいな川で、ゴムボートに乗りました

無題

パドルでこいでいたので、ちょっと見づらいかもしれませんが、

川の中もくっきり見えて、水草や、泳いでいる魚まで見えるんですよ〜!!

安曇野も、のどかで、とってもすてきなところでしたよ〜(*´▽`*)

みなさんも、お気に入りの場所があれば、ぜひ教えてくださいね〜(●´ω`●)

レンタルドレス貸衣装<着物のレンタル☆留袖のレンタル☆付け下げのレンタル☆振袖のレンタル☆袴のレンタルなど>

————————————————————————————————–

レンタルドレス&写真館 toujours(トゥジュール)

愛知県津島市今市場町4-14 ワタシン津島本店3F

[営業時間] 10:00〜19:00 水曜定休

————————————————————————————————–

なんでも相談ダイヤル