会社情報

愛知県尾張津島の秋祭り☆レンタルドレス彡

2013/10/05

愛知県でレンタルドレスの事ならトゥジュール写真館へ!!お宮参り・七五三なら津島神社まで5分で便利です☆入学式・卒業式<卒業袴>・成人式<振袖>・結婚式<留袖・モーニング>など大切な記念日のお手伝い!!愛知県の貸衣装(レンタルドレス)とフォトスタジオ(写真館)トゥジュール津島店

                   

今日は、貴重な場面に遭遇することができました〜!

10/5,6は、津島秋祭り行われています(*^^*)

以前のブログでも少しご紹介しましたが、

18世紀の始めごろに始まったと言われる、

伝統的な行事です。

お店にいると、ドンドンと、太鼓の音が聞こえてきて、

外に出てみると…

無題

提灯を乗せた山車が、通っていきました〜!!

レンタルドレス&写真館toujours(トゥジュール)の前の道路を、

たくさんの山車が繰り出していました♪

上からではちょっと見づらかったので…  

無題1

お店の外に出て、パシャリ

わいわい、すごく賑わっていました

からくり人形を乗せた山車が登場したり、

まだまだ津島の町を歩いていると思いますので、

お近くの方は、ぜひ見に来てみてくださいね〜ヽ(・∀・)ノ

————————————————————————————————–

レンタルドレスや貸衣装が豊富なフォトスタジオ toujours(トゥジュール)写真館

愛知県津島市今市場町4-14 ワタシン津島本店3F

[営業時間] 10:00〜19:00 水曜定休

————————————————————————————————–

なんでも相談ダイヤル