会社情報

今日の<七五三>撮影☆レンタルドレス&写真館彡桑名市からも多度大社などで、2013年10月12日

2013/10/12

岐阜県海津市や三重県桑名市など遠方からも、七五三参りやお宮参りなど津島神社や多度大社と共に、お車でご利用頂いております。レンタルドレスや貸衣装が豊富な品揃えの写真館トゥジュールです。成人式の振袖レンタルや卒業式の袴レンタル、結婚式などの留袖や付け下げなど、着物のレンタルもお任せください!!

清須市、海津市、桑名市、稲沢市からも車で楽々!!

お宮参り・七五三なら津島神社まで5分のトゥジュールですヽ(´▽`)/

     

今日から、体育の日のハッピーマンデー三連休  

お天気も良さそうですね

運動会や、地域の体育大会のところもあるようですね!

参加される方は、準備運動しっかりしてくださいね〜 (*^◯^*)

 

さて、今朝は、七五三の撮影がありました!

ご家族で撮影にきていただきましたよ。

とても、ステキなご家族で、優しいパパとママ、

そしてとてもオシャレなおばあちゃまでした。

 

今日は、津島神社<愛知県津島市>へ・・・

お出かけ当日は、多度大社<愛知県桑名市>へ・・・

お参りに行かれると教えてくださいました。

 

無題

そして、本日主役の 智悠(ともひさ)くん

刀を抜いてキリっっ!!!

決まってます〜(((o(*゚▽゚*)o)))

   

無題1

続いて、洋装にお着替えです。。。

 

将来はおまわりさんになりたいそうです。

きっと、みんなの味方、正義のおまわりさんになるでしょう

たのしみですね〜 o(^▽^)o

 

撮影終盤、花束を持ったシーンで、カメラマンが

「好きな子いるかな?お花だれにあげたいかな?」

・・・と聞くと、

「ママ〜〜♡♡♡

可愛すぎます!!!

 

すごく、利口さんでスナオな

智悠(ともひさ)くん でした。

 

また、七五三参りの、おでかけ当日に会えるのを楽しみにしています ♫♪♬

今日は、ありがとうございました。

————————————————————————————————–

貸衣装やレンタルドレスが豊富な品揃え toujours(トゥジュール)写真館

愛知県津島市今市場町4-14 ワタシン津島本店3F

[営業時間] 10:00〜19:00 水曜定休

————————————————————————————————–

なんでも相談ダイヤル