会社情報

七五三お出かけ ☆彡愛知県清須市からも、

2013/10/13

愛知県の尾張津島天王祭でも有名な津島神社での七五三参りに大変便利です。愛知県清須市や三重県桑名市などの遠方からも、七五三の記念写真の撮影をご利用頂いております。レンタルドレス☆貸衣装が豊富なトゥジュール写真館

みなさんこんにちは!

お宮参り・七五三なら、愛知県の津島神社まで5分のトゥジュール写真館ですヽ(´▽`)/

愛知県の稲沢市や清須市、三重県の桑名市など遠方からも、お車でOK!!

  image      

いよいよ、七五三シーズン到来〜〜♪♪♪

今日は、朝からたくさんのおともだちが、

七五三参りへお出かけのためにご来店いただきました

    無題-1                    

今朝は、少し肌寒い感じがしましたが、

日中はいいお天気で過ごしやすい七五三日和のようでした!!

津島神社でのお参りを済まし、戻って来られたお子様が、

「神社いったよ〜!」

「神様に、お名前呼ばれたんだよ!!」

などなど、お話してくれましたよ〜♡

 

そんな中、パパママが、

「おむつ忘れた〜 (>_<)

「カメラ忘れた〜 (´Д` )

「ビデオ忘れた〜 ( ̄▽ ̄)とのお声が・・・・

いつもは、パンツのお子様も普段着慣れないお着物でのお出かけだと、

おトイレが不安かも・・・と、

おむつをご用意される方も多いようです!

あと最近では、普段スマホや携帯のカメラで気軽に撮影する機会が多く、

カメラやビデオの出番があまりなく、

七五三お出かけ当日、うっかり忘れてしまった・・・という方も見えます。

前日に、バッチリ充電し、

お出かけではカメラやビデオでバッチリ撮影できるといいですね〜 (*゚▽゚*)

朝は、バタバタしてしまいますので、

お早めに忘れ物がないか、チェック してみてくださいね!!

 

————————————————————————————————–

貸衣装&写真館 toujours(トゥジュール)

愛知県津島市今市場町4-14 ワタシン津島本店3F

[営業時間] 10:00〜19:00 水曜定休

————————————————————————————————–

   

なんでも相談ダイヤル