会社情報

お宮参り 記念写真の撮影☆彡  <愛知県稲沢市からも楽々アクセス!!お宮参り・七五三は津島神社に近い写真館トゥジュール>

2014/01/24

愛知県稲沢市や愛知県清須市、三重県桑名市からも、津島神社でのお宮参り<記念写真の撮影>や、七五三参り<着物のレンタル・記念写真の撮影>でご利用頂いてます。津島神社まで車で5分と近いため、大変便利です!!貸衣装・レンタルドレス&写真館のトゥジュール津島店!(*´▽`*)

 

みなさん こんにちは!

私事なのですが、昨日久しぶりにシェイクを飲みまして、

あんなにも美味しくなってるとは思いませんでした(*´ω`*)

たまにはいつもとは違うものも食べて?飲んでみるものですね〜(*´∀`)

 

さてさて!

今日は、海部郡からお宮参りのお写真を撮りにきてくれた

おともだちをご紹介したいと思います♪

じゃん!

1000

元気いっぱいな尚音(なおと)くんです!

お写真を見てわかるように、ちょっとお茶目さん♫

でも、それも絵になってて素敵!

他のお写真も、ばっちりカメラ目線があったり、

にっこり笑顔、キリっと男の子らしい表情、

ばんざーい!お手々をあげてるポーズもあり、

とっても表情豊かで、楽しい撮影でした(*´ω`*)

 

本日は、ブログのご協力ありがとうございました!

お写真の出来上がりを楽しみにしててください(*^^*)

尚音(なおと)くんがすくすく元気に育ちますように☆彡

 

————————————————————————————————–

津島駅から徒歩5分 津島神社まで車で5分

貸衣裳・レンタルドレス&写真スタジオ toujours(トゥジュール)

愛知県津島市今市場町4-14 ワタシン津島本店3F

[営業時間] 10:00〜19:00  【水曜定休】

駐車場完備

☎0567-25-1544

お気軽にご連絡ください。

————————————————————————————————–

           

なんでも相談ダイヤル