会社情報

入学記念 七五三 記念写真撮影☆彡『愛知県弥富市からも国道155で楽々アクセス!!津島神社に近くて便利です。』

2014/01/25

愛知県弥富市☆岐阜県海津市☆愛知県稲沢市☆愛知県清須市からも、国道155で、アクセスOK!!津島神社も近いので、大変便利です。お宮参り&記念写真の撮影、七五三の着物レンタル&記念写真の撮影は、愛知県津島市の貸衣装(レンタルドレス・着物)&フォトスタジオ写真館のトゥジュール(*´ω`*)

 

みなさん こんにちは!

最近は、ようやく寒さに少し慣れてきたような気がします(*´∀`)

それでもやっぱり、朝の布団から出る瞬間は苦手です・・・(´・ω・`)

シュッと起きれるいい方法はないものですかね(・・?

 

子どもは風の子!

寒さにも負けず、七五三と、入学の記念にお写真を撮りに来てくれた

おともだちをご紹介したいと思います♫

2500

津島市から来てくれた、

菜月(なつき)ちゃんです!

まずは入学記念のお写真!

とっても可愛くおめかしして来てくれました♫

菜月(なつき)ちゃん、すごくお利口さんで、

ポーズとかは一度言ったらすぐできちゃうんです!

さすがもうすぐ1年生さんは違いますね(*´∀`)

2552

大変身〜!

お着物もとっても似合ってます!(*゚∀゚*)

菜月(なつき)ちゃん、笑顔もカメラ目線も上手なんですよ♬

笑顔の可愛いお写真と、おすましさんな表情と、

色んな可愛い表情を見せてくれたので、

我々も楽しかったです(*^^*)

終わった後も、楽しかったって言ってもらえて良かった〜♫

 

今日は、ブログご協力ありがとうございました!

アルバムの出来上がりを楽しみにしていてくださいね(*´▽`*)

♪♫入学おめでとうございます♫♪

 

————————————————————————————————–

津島駅から徒歩5分 津島神社まで車で5分

貸衣裳・レンタルドレス&写真スタジオ toujours(トゥジュール)

愛知県津島市今市場町4-14 ワタシン津島本店3F

[営業時間] 10:00〜19:00  【水曜定休】

駐車場完備

☎0567-25-1544

お気軽にご連絡ください。

————————————————————————————————–

なんでも相談ダイヤル