会社情報

卒業袴 前撮り撮影☆彡   <名古屋市・愛知県内☆大学・短大・専門学校の卒業式☆袴(hakama)レンタル>

2014/02/10

名古屋市や愛知県内の大学、短大、専門学校に通う学生の方からも、卒業式で着用する袴(hakama)のレンタルを、ご利用いただいております!

成人式(振袖・紋付袴)、卒業式(卒業袴)などのお祝い事は、愛知県津島市のtoujours(トゥジュール)へ(*^^*)

愛知県津島市愛知県愛西市愛知県海部郡愛知県あま市を中心に、名古屋市中村区や名古屋市中川区にお住いの方々からもご愛顧頂いております。

           

みなさん こんにちは!

テレビはすっかりオリンピック一色ですね!

ニュースなどで選手のみなさんを見るたびに、

凄いなぁ・・・と感心してしまいます(●´ω`●)

 

さてさて!

今日は、卒業袴の前撮り撮影に来てくださったお姉さんをご紹介したいと思います♪

 じゃじゃん!

9

オレンジのお着物、紫の袴がとっても似合ってますよね(*≧∀≦*)

Mさんはお写真からわかるかと思いますが、

とても優しく、雰囲気も柔らかいステキな方でした!♬

そしてもう一枚、じゃじゃん!☆

 99  

目線外しもとても上手!

ポーズとかは軽く説明をしただけでばっちりなので、

あとはもうすいすい撮影できちゃいました!(*゚∀゚*)

 

実はMさん、教職に就かれるらしいんですが、

こんなにキレイで可愛い先生がいるなんて、

今の生徒さんたちが少し羨ましいです(*´ω`*)

これから頑張ってくださいね♬♪

 

今日は、ブログのご協力ありがとうございました!

アルバムの出来上がりを楽しみにしててくださいね(*^^*)

 

————————————————————————————————–

津島駅から徒歩5分 津島神社まで車で5分!

レンタルドレス・レンタル着物(貸衣装)&フォトスタジオ(写真館) toujours(トゥジュール)

愛知県津島市今市場町4-14 ワタシン津島本店3F

[営業時間] 10:00〜19:00  【水曜定休】

駐車場完備

☎0567-25-1544

お気軽にご連絡ください♪

————————————————————————————————–

なんでも相談ダイヤル