会社情報

卒業袴 前撮り記念写真アルバム撮影!☆愛知県彡2014年2月11日 *袴レンタル振袖レンタルの利用<愛西市☆あま市☆海部郡☆稲沢市☆弥富市>

2014/02/11

愛知県愛西市☆愛知県あま市☆愛知県海部郡☆愛知県稲沢市☆愛知県弥富市からも、成人式や卒業式はお任せください!!振袖のレンタル 紋付袴のレンタル  、卒業袴のレンタルは、貸衣装・レンタルドレス&写真スタジオの(トゥジュール)で(^O^)就職活動(就活)の写真やパスポート用の写真も承ります!!

   

みなさん こんにちは!

もうすぐバレンタインですね!(●´ω`●)

みなさんは誰かにチョコをあげますか?

バレンタインまで後2日!

手作りチョコとかにも挑戦してみるのもありかもですね(*´ω`*)

 

さて!

今日も、卒業袴の前撮り撮影に来てくださったお姉さんをご紹介致します♪

じゃん!

88888

白地に花のお着物と茶色の袴がとても似合ってます♬

実は菜摘(なつみ)さん、

振袖のお写真もtoujours(トゥジュール)で撮ってくださったんです!

ありがとうございます(*´ω`*)

888

お母様ともとても仲が良くて、

お写真選びの際も、楽しく選ばれていました(*^^*)

 

もうお仕事が始まっているそうなのですが、

菜摘さんはとても優しいので、きっと新しい職場でも

すぐに打ち解けられますね(*´∀`*)

可愛い笑顔を忘れず、お仕事頑張ってくださいね♫

 

今日は、ブログのご協力ありがとうございました!

アルバムの出来上がりを楽しみにしていてくださいね(*´▽`*)

 

————————————————————————————————–

津島駅から徒歩5分 津島神社まで車で5分!

貸衣裳・レンタルドレス&写真スタジオ toujours(トゥジュール)

愛知県津島市今市場町4-14 ワタシン津島本店3F

[営業時間] 10:00〜19:00  【水曜定休】

駐車場完備

☎0567-25-1544

お気軽にご連絡くださいね

————————————————————————————————–

なんでも相談ダイヤル