会社情報

卒業式袴 前撮り記念写真撮影☆愛知県彡2014年2月15日

2014/02/15

愛知県愛西市・愛知県あま市・愛知県弥富市・愛知県稲沢市からも近く、名古屋鉄道津島駅からも、徒歩で約5分と大変便利です!成人式(振袖レンタル・紋付袴レンタル)や、卒業式(卒業袴レンタル)、津島神社での七五三やお宮参りなどのお祝い事や記念日は、貸衣装・レンタルドレス&写真館のtoujours(トゥジュール)(*゚∀゚*)

     

みなさん こんにちは!

昨日の雪がまだまだ残ってますね〜(^_^;)

場所によっては凍ってるところもあると思うので、

みなさん気をつけてくださいね!

 

さて!

今日も、卒業袴の前撮り撮影に来てくださった、

ステキなお姉さまをご紹介したいと思います!♪

じゃじゃん!

222

袴姿がピシッと決まってます!(*´д`*)

Mさんは先生になられるそうで、

聡明な感じが写真からもう出てますよね(*´ω`*)

お話している感じもとても優しいので、

人気者の先生になりそうですね(*゚∀゚*)

22222

違う感じのお写真も一枚♫

もうこの写真は綺麗の一言につきますね(*´ω`*)

実は、あまりにも綺麗なのでカメラマンが撮影中に

少し見惚れていました(。・ ω<)ゞ

 

これからお仕事大変かと思いますが、

頑張ってくださいね!(*´▽`*)

 

本日は、ブログのご協力ありがとうございました!

アルバムの出来上がりを楽しみにしていてくださいね♬

 

————————————————————————————————–

名古屋鉄道津島駅から徒歩5分 津島神社まで車で5分!

貸衣装・レンタルドレス&写真スタジオ toujours(トゥジュール)

愛知県津島市今市場町4-14 ワタシン津島本店3F

[営業時間] 10:00〜19:00  【水曜定休】

駐車場完備

☎0567-25-1544

お気軽にご連絡ください!

————————————————————————————————–

なんでも相談ダイヤル