会社情報

卒業式 袴 前撮り撮影☆愛知県彡 2014年2月14日    *ご利用のある地域<名古屋市中村区・名古屋市中川区>

2014/02/14

岐阜県海津市・三重県桑名市・愛知県名古屋市中村区・愛知県名古屋市中川区からも!成人式(振袖(振り袖)・紋付袴のレンタル)、専門学校の卒業式(袴のレンタル・記念写真の撮影)、大学・短大の卒業式(袴のレンタル・記念写真の撮影)、お宮参りなどのお祝い事は、貸衣装・レンタルドレス&フォトスタジオのtoujours(トゥジュール)にお任せください(*^^*)

         

みなさん こんにちは!

今日は2月14日・・・そう、バレンタインですよ〜!(*゚▽゚*)

いつもお世話になってるあの人に義理チョコを、

いつも仲良くしているあの子達に友チョコを、

そして大好きなあの人には、本命チョコを!(/ω\*)

みなさんの想いがお相手にちゃんと届きますように!♫

 

さて!

今日はまたも大雪でしたが、そんなお足元の悪い中、

卒業袴の前撮り撮影に来てくださったステキなお姉さんをご紹介致します!(*≧∀≦*)

88

笑顔がとってもステキな咲子(さきこ)さんです!

赤いお着物と紺色の袴を完璧に着こなしてますよね!さすがです(*´▽`*)

咲子さんはとても明るい方で、撮影は全然緊張をしている感じはなく、

実際聞いてみても緊張してないとのこと!凄い!(°д°)

まるでモデルさんのように自然とポーズができているので、

こちらからの指示なんてほんのわずかでした♫

そしてお写真をもう一つ!

8

違う表情もとても素敵!♬

咲子さんはほんとに表情豊かな方なので、

お写真選びでは、お母様とこれも可愛い、こっちも可愛い、

などなど、たくさん悩まれていました(*´ω`*)

私もお写真選び楽しかったです!♪

 

本日は、ブログのご協力ありがとうございました!

アルバムの出来上がりを楽しみにしててくださいね♫

 

————————————————————————————————–

津島駅から徒歩5分 津島神社まで車で5分!

貸衣装・レンタルドレス&フォトスタジオ toujours(トゥジュール)

愛知県津島市今市場町4-14 ワタシン津島本店3F

[営業時間] 10:00〜19:00  【水曜定休】

駐車場完備

☎0567-25-1544

お気軽にご連絡ください!

————————————————————————————————–

なんでも相談ダイヤル