会社情報

愛知県津島市からお越しの、莉乃愛(りのあ)ちゃん♬お宮参り写真撮影☆彡2014年3月16日

2014/03/16

愛知県清須市_愛知県の海部郡_愛知県あま市_愛知県稲沢市_愛知県弥富市の方も、ぜひご来店ください!!津島神社(愛知県津島市)からも近く、お宮参りや七五三参りに大変便利です!!また、成人式の振袖レンタルや卒業式の袴レンタルなども致しております。レンタルドレス&写真館のtoujours(トゥジュール)へ!(*´ω`*)

 

みなさん こんにちは!

今日は16日!

唐突ですが、みなさん十六団子って知ってましたか?

私は知らなかったのですが、3月16日に春になって、

山から降りてくる田の神をお迎えするため、

米粉で作った団子を16個お供えするのだそうです(*゚∀゚*)

 

さてさて!

今日も可愛いおともだちをご紹介したいと思います♪

3333

愛知県津島市から来てくれた、莉乃愛(りのあ)ちゃんです!

赤のお持込みのお着物がとっても似合ってます(*´∀`*)

莉乃愛ちゃん、とってもお利口さんで、

ずっとにこにこ笑顔を見せてくれました♫

個人的には、莉乃愛ちゃんのこのお写真の口元が、

とっても可愛いなぁと思ってます(*≧∀≦*)

そしてもう一枚!

222

こちらもお持込みの可愛いベビードレス♬

スタッフがつんつん♪と触ると、

こんなにも可愛く笑ってくれました(●´ω`●)

スタッフ全員が莉乃愛ちゃんの可愛い笑顔にメロメロでした♡

パパ、ママ、おじいちゃま、おばあちゃま、

みんなでお写真撮れてよかったね♫

また大きくなったらお写真撮りに来てね、

スタッフみんな待ってます(*^^*)

 

今日はブログのご協力ありがとうございました!

アルバムの出来上がりを楽しみにしててくださいね♬

 

————————————————————————————————–

津島駅から徒歩5分 津島神社まで車で5分!

レンタルドレス(貸衣装)&写真スタジオ toujours(トゥジュール)

愛知県津島市今市場町4-14 ワタシン津島本店3F

[営業時間] 10:00〜19:00  【水曜定休】

駐車場完備

☎0567-25-1544

お気軽にご連絡ください♪

————————————————————————————————–

   

なんでも相談ダイヤル