会社情報

心希(しんき)くん♪ お宮参り記念撮影☆彡2014年3月17日

2014/03/17

愛知県海部郡□愛知県弥富市□愛知県あま市□愛知県稲沢市□からも、卒業式(袴のレンタルと着付け)、七五三、成人式(振袖のレンタルと着付け)お宮参り、百日祝い、長寿のお祝いなどで、ご利用頂いてます。レンタルドレス(貸衣装)&写真館のtoujours(トゥジュール)♪

 

みなさん こんにちは!

昨日のお月様は見ましたか?

私はたまたま、何だか明るいなぁと見上げたらまん丸で、

満月だったんです!(*≧∀≦*)

お月様って綺麗ですよね〜♬

 

さて!

今日もまたまた可愛いおともだちのご紹介です!

111

心希(しんき)くんです♪

見てください!この元気いっぱいなポーズ!

しっかりカメラ目線で、まるでガッツポーズをしてるみたい♬

とっても可愛いです〜!(*≧∀≦*)

心希くんはお利口さんで、撮影もさっくさく♪

11111

今度は窓際で、はい・チーズ☆

ベビードレスもとっても似合ってる!可愛い♡

スタッフからのつんつん攻撃には、

とっても可愛く元気いっぱいに笑ってくれました♫

おすましさんもかっこいいけれど、

やっぱり笑顔もとても可愛かったです(*´ω`*)

また元気いっぱいな姿を見せに来てね♪

 

ブログのご協力ありがとうございました!

アルバムの出来上がりを楽しみにしていてくださいね♬

   

————————————————————————————————–

名古屋鉄道(名鉄)津島駅から徒歩5分 津島神社まで車で5分!

貸衣装・レンタルドレス&写真スタジオ toujours(トゥジュール)

愛知県津島市今市場町4-14 ワタシン津島本店3F

[営業時間] 10:00〜19:00  【水曜定休】

駐車場完備

☎0567-25-1544

お気軽にご連絡ください♪

————————————————————————————————–

なんでも相談ダイヤル