会社情報

未来ちゃん♬入学記念写真☆彡2014年3月20日

2014/03/20

愛知県海部郡☆愛知県稲沢市☆愛知県あま市☆愛知県弥富市☆愛知県愛西市☆からも、お車で楽々アクセス!!入学式、卒業式(袴の着付けレンタル)、七五三(着物レンタル)、お宮参りなどのお祝い事は、レンタルドレス&写真館のtoujours(トゥジュール)へどうぞ!(^O^)

 

みなさん こんにちは!

今日は、愛知県内では、ほとんどの小学校が卒業式だと思います。

別れがあれば出会いもあります、

みなさんに、また素敵な出会いがありますように☆彡

ご卒業、おめでとうございます!

   

さてさて!

今日も素敵なおともだちをご紹介致します♪

1212

入学記念のお写真を撮りに来てくれた、

未来(みく)ちゃん です!(*゚▽゚*)

ぴかぴかのランドセルが素敵!

最近のランドセルはとっても可愛いですよね〜

でもでも、そんな可愛いランドセルなんか目じゃないくらいの

未来ちゃんの可愛らしさ!(*≧∀≦*)

未来ちゃん、少し恥ずかしがり屋さんだったけれど、

とっても頑張ってくれて、

弟くんとの早答えクイズ大会では元気いっぱい答えてくれました♫

222

未来ちゃんたちの素敵な笑顔がいっぱい見れて、

お姉さんたちも嬉しかったです(*´ω`*)

1年生が楽しみだね♬

元気いっぱい頑張ってね!☆

 

ブログのご協力ありがとうございました!

アルバムの出来上がりを楽しみにしていてくださいね(*^^*)

 

————————————————————————————————–

レンタルドレス&写真スタジオ toujours(トゥジュール)

愛知県津島市今市場町4-14 ワタシン津島本店3F

[営業時間] 10:00〜19:00  【水曜定休】

駐車場完備

☎0567-25-1544

お気軽にご連絡ください♪

————————————————————————————————–

なんでも相談ダイヤル