会社情報

愛知県弥富市からお越しの花菜(はな)ちゃん☆お宮参り写真撮影☆彡2014年3月18日

2014/03/18

愛知県海部郡・愛知県弥富市・愛知県あま市・愛知県稲沢市からも、お車でスグ!!卒業式(袴レンタル着付け)、七五三、お宮参り、百日祝い、結婚式(ゲストドレス・モーニング・留袖などのレンタル着付け)、などのお祝い事は、愛知県のレンタルドレス(貸衣装)&写真館のtoujours(トゥジュール)へ!(*´∀`*)

   

こんにちは☆彡

先日、京都に行ってきましたー♪

その日は、ぽかぽか陽気で、暑いくらいでした(^^;)

もう、春も近づいていますね♪

20

京都と言えば!

抹茶パフェを食べてきました〜(*´ω`*)

哲学の道を歩いたり、のんびり過ごしました☆彡

桜はまだまだつぼみにもなっていなかったので、

これからあと少ししたら、桜もきれいでしょうね〜♪

   

さてさて、今日もかわいいお友達をご紹介しまーす(*^_^*)

167

愛知県弥富市からお越しの、花菜(はな)ちゃんですっ(*^_^*)

お宮参りの撮影に来てくれました!

元気いっぱい☆かわいい女の子です(*゚▽゚*)

お持込みのベビードレスもかわいいですね〜♡

たくさん笑ってくれて、撮影しているこちらも楽しい気持ちになりました♪

165

そしてこのかわいいおすまし顔にも癒されますね♪

お口をあけた、笑顔のお写真もかわいいけれど、

こちらの、おめめがくるん♪とした、

おすましさんの表情も、すてきです♡

花菜(はな)ちゃんのおにいちゃんも元気いっぱいで、

大きくなったら、2人仲良くお写真が撮れるといいね☆

また大きくなった姿を見せに来てね〜( ´ ▽ ` )ノ♪

 

————————————————————————————————–

レンタルドレス&写真スタジオ toujours(トゥジュール)

愛知県津島市今市場町4-14 ワタシン津島本店3F

[営業時間] 10:00〜19:00  【水曜定休】

駐車場完備

☎0567-25-1544

お気軽にご連絡ください♪

————————————————————————————————–

なんでも相談ダイヤル