会社情報

世梛(せな)ちゃん☆お宮参り記念写真の撮影☆彡愛知県 2014年3月30日

2014/03/30

愛知県海部郡・愛知県愛西市・愛知県稲沢市からアクセス簡単!!成人式(レンタル振袖・レンタル紋付袴 着付け)。卒業式(レンタル卒業袴 着付け)。七五三・お宮参り(津島神社)。入学式や入園式の記念写真など、お祝い事は、貸衣装・レンタルドレス&フォトスタジオのtoujours(トゥジュール)へ(*´▽`*)

 

みなさん こんにちは!

今日はお宮参りの記念写真撮影がありました〜☆彡

かわいいお友達がたくさん来てくれました(●´ω`●)

さっそくご紹介したいと思います♪

 

2626

お口を開けたお顔がかわいい、世梛(せな)ちゃんですっ☆

とっても元気で、ニコニコ笑顔をたくさん見せてくれましたっ(*´∀`*)

 

26

 

続いて、アップのお写真も☆

かわいいですよね〜(*^◯^*)

この笑顔に、とっても癒されていました♡

 

途中泣いちゃったけど、

最後まで頑張ってくれてありがとう(●´ω`●)

お姉ちゃんもとってもおりこうさんでした〜♡

 

またお姉ちゃんと一緒に、

大きくなった姿を見せに来てね〜(*^_^*)

ブログのご協力ありがとうございました。

 

————————————————————————————————–

名古屋鉄道津島駅から徒歩5分 津島神社まで車で5分!

貸衣装・レンタルドレス&写真館 toujours(トゥジュール)

愛知県津島市今市場町4-14 ワタシン津島本店3F

[営業時間] 10:00〜19:00  【水曜定休】

駐車場共有50台完備(中京銀行津島支店さん・ロッテリア津島店さん)

☎0567-25-1544

お気軽にご連絡くださいね

————————————————————————————————–

 

なんでも相談ダイヤル