会社情報

愛知県津島市からお越しの奏大くん☆お宮参り写真撮影☆彡

2014/03/31

 海津市や桑名市や愛知県名古屋市など遠方からも、ご利用いただいております!成人式(レンタル振袖・レンタル紋付袴)、卒業式(レンタル卒業袴)、お宮参り七五三参り(津島神社)、入学入園の記念写真などのお祝い事は、貸衣裳・レンタルドレス&写真スタジオのtoujours(トゥジュール)はいかかでしょうか♪

 

みなさん こんにちは!

今日はまた暖かいですね〜♪

天王川(愛知県津島市)の桜も、ほぼ満開です!

屋台もたくさん出ているので、

お散歩に出かけてみてはいかがでしょうか(●´ω`●)

 

今日もまた可愛いおともだちのご紹介です♪

じゃじゃん!

22

愛知県津島市から来てくれた、奏大(かなた)くんです!

とっても元気いっぱいなお利口さん!♫

足がぴょんっと上がった瞬間も可愛くて撮っちゃいました(*´ω`*)

25

見てくださいこの可愛い笑顔っ!(*≧∀≦*)

カメラマンは撮影中も、可愛さにメロメロでした〜(●´ω`●)

面白いお兄ちゃんたちと一緒に撮れてよかったね♪

お兄ちゃんたちもたくさん頑張ってくれてありがとう!(*´▽`*)

 

ブログご協力ありがとうございました!

アルバムの出来上がりを楽しみにしていてくださいね♬

 

————————————————————————————————–

名古屋鉄道津島駅から徒歩5分 津島神社まで車で5分!

貸衣装・レンタルドレス&フォトスタジオ toujours(トゥジュール)

愛知県津島市今市場町4-14 ワタシン津島本店3F

[営業時間] 10:00〜19:00  【水曜定休】

駐車場完備

☎0567-25-1544

お気軽にご連絡くださいね

————————————————————————————————–

     

なんでも相談ダイヤル