会社情報

愛知県愛西市よりお越しの、一琉(いちる)ちゃん☆お宮参り記念写真の撮影☆彡2014年4月5日

2014/04/05

愛知県海部郡 愛知県愛西市 愛知県稲沢市などからも、お車でアクセス便利!!成人式(振袖・紋付袴 レンタル 着付け)、卒業式(卒業袴 レンタル 着付け)、お宮参り、入学式、入園式、七五三などのお祝い事は、レンタルドレス(貸衣装)&フォトスタジオのtoujours(トゥジュール)はいかがでしょうか♬

 

こんにちは☆彡

今日はお宮参りと、入学・入園記念のお写真撮影がありました〜(*^^*)

かわいいお友達にたくさん会えて、

楽しい1日でした〜ヽ(´▽`)/☆

さっそく、お宮参りの撮影に来てくれたお友達をご紹介致します♪

 

648

愛知県愛西市からお越しの一琉(いちる)ちゃんです(*^^*)

ぱっちりお目目がかわいい〜♡

toujours(トゥジュール)に来てくれたときから、

お目目ぱっちりで、ずっと起きていてくれました(*´ω`*)

たまに声を出しておしゃべりをしてくれる姿が、

とってもかわいかったよ〜♡

24 

 あくびをしている瞬間もパチリ☆

あくび姿もかわいいですね(*´▽`*)

ママとおばあちゃまも、お着物を着て、

家族みんなでお写真を撮れて、

すてきですね〜(*^_^*)

また大きくなった姿を見せに来てね〜(*´∀`*)

 

ブログのご協力ありがとうございました。

アルバムのできあがりを楽しみにしていてくださいね♪

————————————————————————————————–

津島駅から徒歩5分 津島神社まで車で5分!

貸衣装・レンタルドレス&撮影スタジオ toujours(トゥジュール)

愛知県津島市今市場町4-14 ワタシン津島本店3F

[営業時間] 10:00〜19:00  【水曜定休】

駐車場完備

☎0567-25-1544

お気軽にご連絡くださいね

————————————————————————————————–

なんでも相談ダイヤル