会社情報

愛知県 Mちゃん・Iくん☆入学入園記念写真☆彡

2014/04/06

愛知県稲沢市や名古屋市中川区、名古屋市中村区など遠方からも、ご利用いただいております!

入学式や入園式、成人式(振袖・紋付袴)、卒業式(卒業袴)、お宮参りや七五三参り、などのお祝い事は、

貸衣裳・レンタルドレス&写真スタジオのtoujours(トゥジュール)はいかがでしょうか♬

 

こんにちは☆彡

今日もお宮参りの撮影がたくさんありました♪

かわいい赤ちゃんがたくさんお写真を撮りに来てくれました〜(*^_^*)

 

今日のtoujours(トゥジュール)スタッフブログは、

先日、入学と入園記念の撮影に来てくれたお友達をご紹介致します〜(●´ω`●)

168

まずは、4月からぴかぴか1年生の、Mちゃんですっ♡

元気よく、「はーい!」とお返事をしてくれたポーズです(*´∀`*)

さすがお姉ちゃん!!

すごく上手にお写真が撮れました(*´ω`*)

 

945

そして弟のIくんです♪

入園式を終えて、お写真撮影に来てくれました☆彡

お帽子も、お洋服もとっても似合ってるよ〜!!☆

かっこよく撮れました(*´▽`*)

途中ピースをしてくれて、とってもかわいかったです♡

647

そして、2人でも、お写真をパチリ☆彡

満面の笑顔がとってもかわいい〜♡

早押しクイズは、2人ともノリノリで、

楽しそうにお写真を撮ってもらえて、

おねえさん達もうれしかったよ〜(*゚∀゚*)

いつまでも仲良しな2人でいてね♡

 

ブログのご協力ありがとうございました!

また2人で一緒に遊びに来てね〜( ´ ▽ ` )ノ

 

————————————————————————————————–

津島駅から徒歩5分 津島神社まで車で5分!

貸衣裳・レンタルドレス&写真スタジオ toujours(トゥジュール)

愛知県津島市今市場町4-14 ワタシン津島本店3F

[営業時間] 10:00〜19:00  【水曜定休】

駐車場完備

☎0567-25-1544

お気軽にご連絡くださいね

————————————————————————————————–

     

なんでも相談ダイヤル