会社情報

愛知県津島市の望絢(のあ)ちゃん♪ お宮参り記念写真の撮影☆彡

2014/04/11

 愛知県名古屋市中川区や愛知県名古屋市中村区からもお車でアクセス!!成人式(振袖・紋付袴のレンタル&着付け)、七五三参り・お宮参り(津島神社)、入園式・入学式(記念写真)、卒業式(大学・専門学校)の袴のレンタル&着付け、などのお祝い事は、レンタルドレス(貸衣装)&写真館のtoujours(トゥジュール)へ!(^O^)

 

みなさん こんにちは!

暑い日が続いてますね〜(^◇^;)

もう20度超えも珍しくなくなってきましたし、

みなさん季節の変わり目、

体調にはくれぐれもご注意くださいね!

 

さて!

今日も、可愛いおともだちをご紹介したいと思います♪

1809

愛知県津島市から来てくれた、望絢(のあ)ちゃんです!

ぱっちりお目目が可愛いですよね♫

望絢ちゃん、お利口さんで、

カメラ目線ばっちり!とっても上手でした(*゚▽゚*)

 

1808

ピンクのドレスにお着替え〜♬

ドレスもとっても似合ってて可愛いです♡

くりくりお目目と、可愛い口元に、

スタッフはメロメロでした(●´ω`●)

 

途中で泣いちゃったけど、最後まで頑張ってくれてありがとう(*´ω`*)

ひいおばあちゃんや、みんなでお写真撮れて良かったね☆

 

ブログのご協力ありがとうございました!

記念アルバムの出来上がりを楽しみにしていてくださいね(*^^*)

 

————————————————————————————————–

貸衣装・レンタルドレス&写真館 toujours(トゥジュール)

愛知県津島市今市場町4-14 ワタシン津島本店3F

[営業時間] 10:00〜19:00  【水曜定休】

駐車場完備

☎0567-25-1544

お気軽にご連絡くださいね

————————————————————————————————–

 

なんでも相談ダイヤル