会社情報

愛知県弥富市からお越しの遼一(りょういち)くん・愛珠(あいみちゃん)☆入学記念写真の撮影☆彡

2014/04/12

 愛知県弥富市や三重県桑名市からも、アクセスOK!!入学式、卒業式(袴の着付け、レンタル)、成人式(振袖の着付け、レンタル)、七五三、お宮参り、などのお祝い事は、レンタルドレス(貸衣装)&フォトスタジオ(写真館)のtoujours(トゥジュール)へどうぞ!♪        

こんにちは☆彡

今日はお宮参りの撮影がありました〜(*´ω`*)

そして、toujours(トゥジュール)のある、

ワタシン津島本店では、催事も行っており、

とっても賑わった1日でした〜♪

 

さてさて、今日も、先日お写真を撮りに来てくれたお友達をご紹介致します☆

 

無題

弥富市からお越しの遼一(りょういち)くんですっ☆

ピカピカの1年生、スーツがかっこよく決まっていますね(*´ω`*)

遼一(りょういち)くん、最初はちょっと緊張していた感じがしましたが、

だんだん慣れてきて、たくさんお話もしてくれるし、

とっても元気いっぱい、撮影に参加してくれました(*´▽`*)

548 

そして、妹の愛珠(あいみ)ちゃんも一緒にパチリ☆

愛珠(あいみ)ちゃんもとってもノリノリで、

撮影をすごく楽しんでくれていました!

早押しクイズでは、2人ともとっても真剣で、

その姿がとってもかわいかったです(*^^*)

ママもお着物を着て、すてきでした〜♡

 

ブログのご協力ありがとうございました。

また大きくなった姿を、見せに来てね〜♡

☆ご入学おめでとうございます☆

————————————————————————————————–

津島駅から徒歩5分 津島神社まで車で5分!

貸衣裳・レンタルドレス&写真スタジオ toujours(トゥジュール)

愛知県津島市今市場町4-14 ワタシン津島本店3F

[営業時間] 10:00〜19:00  【水曜定休】

駐車場完備

☎0567-25-1544

お気軽にご連絡くださいね

————————————————————————————————–

 

なんでも相談ダイヤル