会社情報

愛知県愛西市の孝汰郎(こうたろう)くん お宮参り記念写真の撮影☆彡2014年4月13日

2014/04/13

<愛知県名古屋市や、岐阜県海津市、三重県桑名市からも、お車でアクセス!!>成人式での振袖や紋付袴のレンタル・着付け、卒業式での袴のレンタル・着付け、七五三参り・お宮参りでの着物レンタル・着付けなど、レンタルドレス<貸衣装>と、記念写真や記念アルバムの撮影や製作などフォトスタジオ<写真館>のある愛知県のtoujours(トゥジュール)をご利用ください!♪

 

みなさん、こんにちはtoujours(トゥジュール)です(^O^)

この前ブログで暖かくなってきたと言いましたけども、今日は打って変わって

ものすごく寒い日になりましたねΣ(゚д゚lll)

もう4月の中旬にさしかかろうとしているのに季節がまた冬みたいな感じですよ(T ^ T)

最近の温度の変化で私の鼻はズルズルです(あっ、わたし花粉症でした)

みなさんあらためて、体調にはくれぐれも気をつけてくださいね\(*⌒0⌒)♪

     

さて今日も、記念写真の撮影に来てくれたおともだちをご紹介しますね~(((o(*゚▽゚*)o)))

1609

 

愛知県愛西市からお越しの孝汰郎(こうたろう)くんです☆ミ

目がパッチリしてかわいいですよね~(*゚∀゚*)

何ポーズも撮影しましたけど、

他のポーズでは凛々しい表情も見せてくれたし

とてもお利口さんでスムーズに撮影が進みました(*≧∀≦*)

 

パパとママとお姉ちゃんと一緒に撮影もできてよかったね♫

また大きくなったらお姉ちゃんと一緒に遊びに来てねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

     

ブログのご協力ありがとうございました!

記念アルバムの出来上がりを楽しみにしていてくださいね(*^^*)

————————————————————————————————–

名古屋鉄道津島駅から徒歩5分 津島神社まで車で5分!

レンタルドレス<貸衣装>&フォトスタジオ<写真館> toujours(トゥジュール)

愛知県津島市今市場町4-14 ワタシン津島本店3F

[営業時間] 10:00〜19:00  【水曜定休】

駐車場完備

☎0567-25-1544

お気軽にご連絡くださいね

————————————————————————————————–

なんでも相談ダイヤル