会社情報

愛知県岡崎市からお越しの琴音(ことね)ちゃん♪ お宮参りの写真撮影☆彡

2014/04/26

愛知県名古屋市中村区・岐阜県海津市・三重県桑名市からもお車でアクセス!!短大・大学・専門学校などの卒業式(袴のレンタルと袴の着付け)成人式(振袖・紋付袴のレンタル・着付け)、七五三、お宮参りなどのお祝い事は、貸衣装&フォトスタジオのtoujours(トゥジュール)へ(*´▽`*)

                 

みなさんこんにちは、toujours(トゥジュール)です

いよいよ、本日26日からゴールデウィークに突入ですね(*’▽’*)♪

人によって様々ですが、最大でなんと11連休という大型連休ですね

皆さん、家族で遊びに行かれたり、旅行などに行かれたりして

ゴールデンウィークを素敵にエンジョイしてくださいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

さて!

今日もまた、先日撮影に来てくれた可愛いおともだちのご紹介です!♪

125

愛知県岡崎市から来てくれた、琴音(ことね)ちゃんです♡

お持ち込みのオレンジ色のお着物がとっても綺麗!(*^^*)

お着物を着た写真では、琴音ちゃんにとても似合っていました!

ベビードレスも、似合ってますよね〜(*´▽`*)♪

無題

じゃじゃん!

お目目ぱっちり、目線ばっちり、表情完璧!

可愛すぎです…!(*≧∀≦*)

少しおすましな表情もあり、他にも、

スタッフがくすぐると、とても可愛い笑顔を見せてくれました♪

 

素敵なご家族なのが、とても伝わってきました♪

また大きくなった姿を見せに来てね〜(*´ω`*)

 

ブログご協力ありがとうございました!

記念アルバムの出来上がりを楽しみにしていてくださいね♫

 

————————————————————————————————–

津島駅から徒歩5分 津島神社まで車で5分

貸衣裳・レンタルドレス&写真スタジオ toujours(トゥジュール)

愛知県津島市今市場町4-14 ワタシン津島本店3F

[営業時間] 10:00〜19:00  【水曜定休】

駐車場完備

☎0567-25-1544

お気軽にご連絡ください。

————————————————————————————————–

なんでも相談ダイヤル