会社情報

愛知県あま市からお越しの愛衣(めい)ちゃん☆お宮参り記念写真の撮影☆写真館彡

2014/04/29

愛知県の海部郡・愛西市、愛知県あま市・愛知県稲沢市からも、お車で楽々!レンタルドレスが豊富な写真館です。名鉄津島駅からも徒歩で5分!成人式(振袖・紋付袴のレンタルや着付け)、卒業式(袴のレンタルや着付け)、お宮参り、七五三参り、結婚式などのお祝い事は、貸衣装・レンタルドレス&写真館のtoujours(トゥジュール)へどうぞ!(*゚∀゚*)

           

こんにちは☆彡

今日はあいにくの雨です…。

せっかくの祝日ですが、ちょっと残念ですね(>_<)

でもおうちでゆっくり過ごすのもいいですよね(●´ω`●)

最近わたしはお菓子作りにハマっています♪

11

この間はクッキーを作りました(●´ω`●)

ホットケーキミックスで、簡単に作れるものばかりですが…(笑)

簡単に作れるのでおすすめです(*゚▽゚*)

   

さて、今日もかわいいお友達のご紹介をしたいと思います♪

32

愛知県あま市からお越しの愛衣(めい)ちゃんですっ(*^_^*)

キラキラお目目がとってもかわいい♡

ばっちりカメラ目線で、他のショットのときも、

いつもカメラ目線をしてくれるんですっ♪

なんだか、ポーズも、モデルみたいです(*´ω`*)

462

そしてこちらのショットは、ニコッとほほえんだ笑顔がかわいい♡

いろんな表情を見せてくれて、

とっても上手にお写真が撮れました(*´▽`*)

最後まで頑張ってくれてありがとう〜♡

また大きくなった姿を見せに来てね〜♪

 

ブログのご協力ありがとうございました。

アルバムのできあがりを楽しみにしていてくださいね(*゚∀゚*)

 

————————————————————————————————–

成人式の振袖(レンタル&着付け)、卒業式の袴(レンタル&着付け)の事なら、

貸衣装・レンタルドレス&写真館 toujours(トゥジュール)

愛知県津島市今市場町4-14 ワタシン津島本店3F

[営業時間] 10:00〜19:00  【水曜定休】

駐車場完備

☎0567-25-1544

お気軽にご連絡ください。

————————————————————————————————–

   

なんでも相談ダイヤル