会社情報

愛知県津島市からお越しの洸太(こうた)くん♪ お宮参り写真撮影☆彡

2014/05/16

 愛知県清須市や愛知県稲沢市、岐阜県海津市からも、津島神社へのお宮参りで、多くご利用いただいております!津島駅から徒歩5分!成人式(振袖や紋付袴のレンタル)、卒業式(袴hakamaのレンタル)、お宮参り(記念写真)などのお祝い事は、ワタシン総合貸衣装館&写真館のtoujours(トゥジュール)(*^^*)

みなさん こんにちは!

最近はめっきり暑くなりましたね〜

5月ももう半ば、ますます暑くなりますよ!

皆さん、ご注意くださいね!

 

さて!

今日は、かわいいおともだちのご紹介です!

789

津島市から来てくれた、洸太(こうた)くんです♪

窓辺で、お喋りしているところをパチリ☆

可愛かったのでつい撮ってしまいました(*´ω`*)

お持込みのベビードレスもとても似合っていて、

可愛らしいです!♫

456

今度は、カブトを被ってのお写真!

やっぱり男の子!カブトも似合ってます(*´▽`*)

お目目ぱっちり、カメラ目線!

バッチリです!(*゚∀゚*)

他のお写真も、キリっとした表情もあったり、

色んな表情をたくさん見せてくれました♪

素敵なパパ・ママ、ご家族の皆と一緒に撮れてよかったね♬

大きくなったら、また遊びにきてね(*^^*)

 

ブログのご協力ありがとうございました!

アルバムの出来上がりを楽しみにしていてくださいね(●´ω`●)

 

————————————————————————————————–

津島駅から徒歩5分 津島神社まで車で5分

貸衣裳・レンタルドレス&写真スタジオ toujours(トゥジュール)

愛知県津島市今市場町4-14 ワタシン津島本店3F

[営業時間] 10:00〜19:00  【水曜定休】

駐車場完備

☎0567-25-1544

お気軽にご連絡ください。

————————————————————————————————–

             

なんでも相談ダイヤル