会社情報

愛知県海部郡大治町から来てくれた、美心(りこ)ちゃん☆お宮参り写真撮影☆彡

2014/05/17

 愛知県名古屋市・岐阜県海津市・三重県桑名市からも、車で楽々アクセス。成人式(振袖・紋付袴のレンタル・着付け・記念写真)、七五三参りやお宮参りなどのお祝い事は、貸衣装・レンタル着物&写真館(愛知県津島市)のトゥジュールへ!(*゚∀゚*)

 

みなさん こんにちは!

暑いと思ったら少し寒くなったり、

気温が安定しませんね〜(;´д`)

気温の変化に体を壊さないようにしてくださいね!

 

さてさて!

今日も、かわいいおともだちをご紹介します♬

 

大治町から来てくれた、美心(りこ)ちゃんです!

 357

 

美しい心と書いて、りこちゃんと読みます(●´ω`●)

とってもすてきなお名前♪

そしてお名前もそうですが、とってもかわいい女の子です♡

ピンクのドレスも似合ってるよ〜♡

159

こちらの、かわいい笑顔のお写真も(*´ω`*)

お手々を上げて、元気いっぱいなのが伝わってきますね(*^_^*)

途中泣いちゃったけれど、

泣き顔ショットもかわいかったです(*´▽`*)

 

ブログのご協力ありがとうございました。

また大きくなった姿を見せに来てね〜(*^^*)

————————————————————————————————–

津島駅から徒歩5分 津島神社まで車で5分

貸衣裳・レンタルドレス&写真スタジオ toujours(トゥジュール)

愛知県津島市今市場町4-14 ワタシン津島本店3F

[営業時間] 10:00〜19:00  【水曜定休】

駐車場完備

☎0567-25-1544

お気軽にご連絡ください。

————————————————————————————————–

なんでも相談ダイヤル