会社情報

愛知県愛西市からお越しの悠希(ゆうき)さん☆振袖写真の前撮り撮影☆彡

2014/05/25

愛知県名古屋市中村区・愛知県稲沢市などからも、成人式の振袖を、ご利用頂いております!名古屋鉄道津島駅から徒歩5分!成人式(振袖・紋付袴レンタル着付け)、短大・大学・専門学校などの卒業式(袴のレンタル着付け)など愛知県の貸衣装・レンタル着物&フォトスタジオのtoujours(トゥジュール)へ!(*゚▽゚*)

       

こんにちは☆

最近、toujours(トゥジュール)のある、

ワタシン2階のおふとん売り場で、

マニフレックスの、敷パッドを購入しました!

今まで使っていたお布団に、マニフレックスの敷パッドをひいて、

寝ているのですが…

全身包み込まれている感じがして、

寝転がっているだけで、気持ち良いんです!!♪

なかなかふとんから、出られなくなってしまいました(^^;)

いつもそのふとんで寝ると、いつの間にか朝になっています(笑)

ですが、他にも種類はたーくさんあるので、

ぜひワタシンにお越しの際には、いろいろ寝転がって体験してみてください( ´ ▽ ` )ノ

   

さてさて、今日もすてきなお嬢さんをご紹介します☆

37

振袖写真の前撮り撮影に来てくださった、

愛知県愛西市からお越しの悠希(ゆうき)さんです(*^^*)

緑のお着物が大人っぽく、似合っています♡

とっても楽しそうな表情がすてきですね♡

ですが、実際このポーズ、

とっても大変なんです…(^^;

背筋もぐーんっと伸ばして、足の向きや、手の角度など、

写真を撮られるモデルさんは、ちょっとツラいポーズです…

ですが、悠希(ゆうき)さんは、ちょっと大変そうでしたが、

こんなにかわいらしい笑顔で、頑張ってくれました(*^_^*)

39

 

そして、こんな大人っぽいショットも♡

おすましな表情もすてきですね(*´ω`*)

たくさんお話してくれて、楽しく撮影ができました♪

ありがとうございました♡

お写真の出来上がりを楽しみにしていてくださいね(*´▽`*)

   

————————————————————————————————–

津島駅から徒歩5分 津島神社まで車で5分

貸衣装・レンタルドレス&写真スタジオ toujours(トゥジュール)

愛知県津島市今市場町4-14 ワタシン津島本店3F

[営業時間] 10:00〜19:00  【水曜定休】

駐車場完備

☎0567-25-1544

お気軽にご連絡ください。

————————————————————————————————–

なんでも相談ダイヤル