会社情報

愛知県愛西市からお越しの冬華(ふゆか)ちゃん☆お宮参り写真撮影☆彡

2014/05/18

専門学校や短大・大学の卒業式(袴のレンタル・着付け・記念写真)、成人式(振袖のレンタル・着付け・記念写真)、お宮参りや七五三参り(着物レンタル・記念写真)など、人生の節目の記念日を幅広くサポート!!愛知県の貸衣装・レンタル着物&写真館のtoujours(トゥジュール)へ!(*゚▽゚*)愛知県稲沢市、名古屋市中川区、名古屋市中村区からも、お車でご利用いただいております!名古屋鉄道の津島駅から徒歩5分!

     

皆さんこんにちは、toujours(トゥジュール)です(^∇^)

ゴールデンウィークの話になってしまいますが、江南で開催されていた藤まつりに行ってきました(*’▽’*)♪

1314

時間の都合で夜に行ったため、屋台は閉まっていましたが

藤はキレイにライトアップされてましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))

初めて行きましたが、予想以上にキレイで感動しました

来年は津島の藤まつりにも行ってみたいです(((o(*゚▽゚*)o)))

   

さてさて、今日もお店に来てくれたかわいいおともだちのご紹介します(*’▽’*)♪

1823

 

愛知県愛西市からお越しの冬華(ふゆか)ちゃんです(((o(*゚▽゚*)o)))

お着物を着たお写真で、バッチリカメラ目線だね!!(≧∇≦*)

 1824

ふゆかちゃん、途中で泣いちゃったけど

最後まで頑張ってくれてありがとうね(*^^*)

大きくなったら、またお店に遊びに来てね(´▽`)

 

本日はブログのご協力ありがとうございました。

アルバムのできあがりを楽しみにしていてくださいね(*゚∀゚*)

————————————————————————————————–

津島駅から徒歩5分 津島神社まで車で5分

貸衣装・レンタルドレス&写真スタジオ toujours(トゥジュール)

愛知県津島市今市場町4-14 ワタシン津島本店3F

[営業時間] 10:00〜19:00  【水曜定休】

駐車場完備

☎0567-25-1544

お気軽にご連絡ください。

————————————————————————————————–

なんでも相談ダイヤル