会社情報

愛知県海部郡蟹江町からお越しの優芽(ゆめ)ちゃん☆お宮参りの写真撮影☆彡

2014/05/31

愛知県海部郡、愛知県清須市、愛知県稲沢市からも、お宮参りで、ご利用いただいております!名古屋鉄道津島線津島駅から徒歩5分!成人式(振袖や紋付袴のレンタル着付け)、大学、短大、専門学校などの卒業式(着物・袴のレンタル着付け)、お宮参り(記念写真)などのお祝い事は、愛知県の貸衣装・レンタルドレス&写真館のtoujours(トゥジュール)へ!(*゚▽゚*)

       

こんにちは☆彡

最近すっかり暑くなりましたね!

もう5月も最終日…( ゚∀ ゚)

もうすぐ梅雨の季節もやってきますね(。-_-。)

みなさん、体調管理はしっかりして、

風邪などひかないように、お気を付けくださいね〜(*´▽`*)

   

さてさて、今日も先日お写真を撮りに来てくれた、

かわいいお友達をご紹介します☆

37

蟹江町からお越しの優芽(ゆめ)ちゃんです♡

くりんとしたお目目がかわいい優芽(ゆめ)ちゃん♡

ドレスや着物にお着替えもして、

最後までがんばってくれました♪

お兄ちゃんとお姉ちゃんと3人でもお写真をお撮りしました(*^_^*)

みんなお利口さんで、とっても上手に撮れました♪

パパとママ、おじいちゃまおばあちゃまと、みんなでお写真撮れてよかったね(*´ω`*)

また大きくなった姿を見せに来てね〜(*´▽`*)

 

————————————————————————————————–

津島駅から徒歩5分 津島神社まで車で5分

貸衣裳・レンタルドレス&写真スタジオ toujours(トゥジュール)

愛知県津島市今市場町4-14 ワタシン津島本店3F

[営業時間] 10:00〜19:00  【水曜定休】

駐車場完備

☎0567-25-1544

お気軽にご連絡ください。

————————————————————————————————–

なんでも相談ダイヤル