会社情報

愛知県津島市からお越しの直樹(なおき)くん♫ お宮参り写真撮影☆彡

2014/06/01

愛知県名古屋市・岐阜県海津市・三重県桑名市と遠方からも、ご利用頂いております。成人式の振袖・紋付袴、卒業式の袴hakamaなどのレンタルや着付けも充実!!七五三参り・お宮参りなどの記念写真もバッチリ!!貸衣装(レンタルドレス)&写真撮影スタジオのtoujours(トゥジュール)へ!(*゚∀゚*)

 

みなさん こんにちは!

暑い暑いとは思ってましたが、

なんと今日の名古屋の最高気温、35度!

真夏日の気温ですよね・・・(^^;

でも、明後日くらいからどうやら天気が崩れてきそうなので、

みなさん気をつけてくださいね!

 

さて!

今日もまた可愛いおともだちのご紹介です♪

16

津島市から来てくれた、直樹(なおき)くんです!

微笑んでいるような表情がかわいいです(*´ω`*)

直樹くん、すごくお利口さんで、撮影もすいすい〜♪

おしゃべりもたくさんしてくれて、

その可愛さに、スタッフの心は鷲掴みにされちゃいまいした(●´ω`●)

 

21

今度はカブトを被ったお写真です!♬

おしゃべりの途中をパチリ☆

お持ち込みのドレスも、とっても似合っていて、

可愛かったです〜(*´▽`*)

ママとおばあちゃま、ご協力ありがとうございました♪

 

ブログのご協力ありがとうございました!

アルバムの出来上がりを楽しみにしていてくださいね♪

 

————————————————————————————————–

津島駅から徒歩5分 津島神社まで車で5分

貸衣裳・レンタルドレス&写真スタジオ toujours(トゥジュール)

愛知県津島市今市場町4-14 ワタシン津島本店3F

[営業時間] 10:00〜19:00  【水曜定休】

駐車場完備

☎0567-25-1544

お気軽にご連絡ください。

————————————————————————————————–

なんでも相談ダイヤル