会社情報

愛知県刈谷市よりお越しの遥貴(はるき)くん☆お宮参り 写真撮影☆彡

2014/06/05

 愛知県海部郡・愛知県清須市・愛知県稲沢市の方からもご利用頂いてます!名古屋鉄道津島駅から徒歩5分!卒業式の袴レンタル、成人式の振袖レンタル・紋付袴レンタル、お宮参りの写真撮影などのお祝い事は、貸衣装&フォトスタジオのtoujours(トゥジュール)へ!(*゚▽゚*)

 

こんにちは☆

ついに東海地方も梅雨入りしましたね〜!!

最近は暑い日が続いていましたが、

雨が降って、ちょっと過ごしやすくなりました!

ですが、しばらくは雨の日が続きそうです…(´・ω・`)

じめじめ季節に負けず、

元気いっぱい過ごしたいですね(*´ω`*)

   

さてさて、今日もさっそくかっこいいお友達をご紹介したいと思います♪

63

刈谷市よりお越しの遥貴(はるき)くんですっ☆

ぱっちりお目目で、しっかりカメラ目線です!!

着物も似合っていて、かっこいい遥貴(はるき)くん♡

かっこよく決まってるよー!(*´▽`*)

79

こんなかわいい笑顔のお写真も♡

着物を着ているポーズは、

かっこよく決まっているけれど、

スタッフがあやすと、ニコニコかわいいお顔も見せてくれました♡

このかわいい笑顔に、みんなキュンキュンしてしまいました♡

遥貴(はるき)くん、お写真撮影、最後まで頑張ってくれてありがとう♪

また大きくなった姿を見せに来てね(*^^*)

ブログのご協力ありがとうございました☆

 

————————————————————————————————–

津島駅から徒歩5分 津島神社まで車で5分

貸衣裳・レンタルドレス&写真スタジオ toujours(トゥジュール)

愛知県津島市今市場町4-14 ワタシン津島本店3F

[営業時間] 10:00〜19:00  【水曜定休】

駐車場完備

☎0567-25-1544

お気軽にご連絡ください。

————————————————————————————————–

なんでも相談ダイヤル