会社情報

愛知県あま市よりお越しの惟織(いおり)ちゃん☆お宮参り写真撮影☆彡

2014/06/03

愛知県名古屋市・岐阜県海津市・三重県桑名市からも、アクセスOK。成人式(振袖のレンタル着付け・紋付袴のレンタル着付け)、七五三、卒業式(袴hakamaのレンタル着付け)、お宮参りなどのお祝い事は、貸衣装・レンタルドレス&写真撮影スタジオのtoujours(トゥジュール)へ!(*゚∀゚*)

 

こんにちは☆彡

先日、京都に行ってきました〜( ´ ▽ ` )ノ

京都も、愛知と変わらず、暑い…(^^;)

でも、リフレッシュできて、とっても楽しかったです(*゚∀゚*)

そして抹茶パフェを食べてきましたー(*´ω`*)

 

39 

白玉のお顔がかわいい…♡

とってもすてきなカフェでしたー♪

   

さてさて、今日もかわいいお友達をご紹介したいと思います(*^_^*)

 

164 

あま市よりお越しの惟織(いおり)ちゃんです♡

笑顔がとってもかわいい惟織(いおり)ちゃん♪

お手々もぎゅーっとにぎって、

元気いっぱい♪

撮影中もごきげんで、こちらもとっても楽しかったです(*´▽`*)

 

お姉ちゃんも惟織(いおり)ちゃんをあやしてくれて、

仲良し姉妹でほほえましかったです♡

 

最後まで撮影頑張ってくれてありがとう(*^^*)

お写真の出来上がりを楽しみにしていてくださいね♪

 

————————————————————————————————–

津島駅から徒歩5分 津島神社まで車で5分

貸衣裳・レンタルドレス&写真スタジオ toujours(トゥジュール)

愛知県津島市今市場町4-14 ワタシン津島本店3F

[営業時間] 10:00〜19:00  【水曜定休】

駐車場完備

☎0567-25-1544

お気軽にご連絡ください。

————————————————————————————————–

     

なんでも相談ダイヤル