会社情報

愛知県津島市からお越しの花実(はなみ)ちゃん・官明(たかあき)くん・花奈(かな)ちゃん☆お宮参り・七五三写真撮影☆彡

2014/06/22

  愛知県海部郡△愛知県清須市△愛知県稲沢市からも、お宮参りや七五三などで、ご利用いただいております!津島駅から徒歩5分!成人式(振袖 レンタル・紋付袴 レンタル)、卒業式(袴 レンタル)、お宮参りなど、人生の節目となるお祝い事は、貸衣装・レンタルドレス&写真スタジオのtoujours(トゥジュール)へ♫

         

皆さん、こんにちは(^O^)

先週から七五三の写真撮影が始まりまして、毎日たくさんの

お友達がお店に来てくれてま~すヾ(@⌒ー⌒@)ノ

小さなお友達にスタッフはとても癒されてま~す\(//∇//)\

では今日も、撮影に来てくれたお友達をご紹介します(#^.^#)

15

津島市お越しの官明(たかあき)くんです(((o(*゚▽゚*)o)))

おめめがくりくりしてて、とても可愛い笑顔ですよね~(≧∇≦)

撮影もスムーズに進んで、すごいお利口さんでした(*´▽`*)

54

お次は、たかあきくんのお姉ちゃんの

花実(はなみ)ちゃんです(*´`)

七五三の撮影に来てくれました(*゚▽゚*)

はなみちゃん、お着物がとってもお似合いで

ニコニコ笑顔で撮影ができました(゜▽゜)

1600

次はドレスにお着替えして、妹の花奈(かな)ちゃんと

たかあきくんの三人でパシャリ(((o(*゚▽゚*)o)))

ドレス姿も可愛いですよね(*≧∀≦*)

一緒にお写真撮れてよかったね(´▽`)

大きくなったまた遊びに来てねo(^▽^)o

 

ブログへのご協力ありがとうございました。

お写真の出来上がりを楽しみにしていてくださいね(*´∀`)

 

————————————————————————————————–

津島駅から徒歩5分 津島神社まで車で5分

貸衣装・レンタルドレス&写真スタジオ toujours(トゥジュール)

愛知県津島市今市場町4-14 ワタシン津島本店3F

[営業時間] 10:00〜19:00  【水曜定休】

駐車場完備

☎0567-25-1544

お気軽にご連絡ください。

————————————————————————————————–

なんでも相談ダイヤル