会社情報

愛知県あま市からお越しの、栞帆(しほ)ちゃん♪ お宮参り撮影☆彡

2014/06/24

 愛知県清須市・愛知県あま市・愛知県稲沢市からも、お宮参りで、ご利用いただいております!津島駅から徒歩5分!成人式(振袖 レンタル・紋付袴 レンタル)、卒業式(袴 レンタル)、お宮参りなど、人生の節目となるお祝い事は、貸衣装・レンタルドレス&写真スタジオのtoujours(トゥジュール)へどうぞ♫

     

みなさん こんにちは!

先日はウェディング撮影、振袖、七五三、お宮参りなど、

沢山の撮影がありました!

皆様、ありがとうございました!(*≧∀≦*)

 

さてさて!

本日も可愛いおともだちのご紹介をしたいと思います♪

じゃじゃん!

19

あま市から来てくれた、栞帆(しほ)ちゃんです!

お持ち込みのベビードレス、ヘアバンドがふわふわとっても似合ってます!(●´ω`●)

カメラの位置がわかっているような、

完璧な目線、さすが栞帆ちゃん!上手でした(*゚∀゚*)

17

今度は、窓際でのポーズです☆

おすましさんの表情も勿論かわいいですけれど、

にっこり笑顔のお顔もとってもかわいいです!♡

たくさん頑張ってくれてありがとうね♬

 

にこにこ笑顔の可愛さに、我々スタッフはメロメロでした(*´ω`*)

素敵なパパ、ママ、おじいちゃんおばあちゃん一緒に撮れてよかったね!

また会えるのを楽しみにしています(*^^*)

 

ブログご協力ありがとうございました!

アルバムの出来上がりを楽しみにしていてくださいね♡

 

————————————————————————————————–

津島駅から徒歩5分 津島神社まで車で5分

貸衣装・レンタルドレス&写真スタジオ toujours(トゥジュール)

愛知県津島市今市場町4-14 ワタシン津島本店3F

[営業時間] 10:00〜19:00  【水曜定休】

駐車場完備

☎0567-25-1544

お気軽にご連絡ください。

————————————————————————————————–

なんでも相談ダイヤル