会社情報

愛知県弥富市よりお越しの妃奏(ひなた)ちゃん☆七五三写真撮影☆彡

2014/07/11

 愛知県弥富市・岐阜県海津市・三重県桑名市からも、アクセスOK。成人式(振袖のレンタル着付け・紋付袴のレンタル着付け)、七五三、卒業式(袴hakamaのレンタル着付け)、お宮参りなどのお祝い事は、貸衣装・レンタルドレス&写真撮影スタジオのtoujours(トゥジュール)へ!(*´▽`*)

こんにちは☆

ワタシンtoujoursのある、愛知県津島市では、台風が過ぎ、また暑い日となりました。

台風は、全国でも被害が出ているところもあるようです(>_<)

みなさんも、大丈夫でしたでしょうか?

今日は暑くなるようなので、みなさん体調管理もしっかりしてくださいね(●´ω`●)

   

さて、今日も先日七五三写真撮影に来てくれた、かわいいお友達をご紹介します♪

   

94

弥富市よりお越しの妃奏(ひなた)ちゃんです♡

さくらんぼのポンポンがついた被布のお着物がとってもかわいく似合っています(*´ω`*)

最初は緊張しちゃったけど、とっても上手にポーズがとれましたね☆

千歳飴を持って、七五三らしいポーズもばっちり☆

   

16 

ピンクのかわいいドレスにもお着替え♪

くるくるの髪の毛もとってもかわいいよ〜♡

お姉ちゃんお兄ちゃんと、3人でもお写真を撮りました☆

3人ともとっても上手に撮れたね♪

いつまでも仲良しきょうだいでいてね(*^_^*)

 

ブログのご協力ありがとうございました!

また遊びに来てね( ´ ▽ ` )ノ

   

————————————————————————————————–

津島駅から徒歩5分 津島神社まで車で5分

貸衣装・レンタルドレス&写真スタジオ toujours(トゥジュール)

愛知県津島市今市場町4-14 ワタシン津島本店3F

[営業時間] 10:00〜19:00  【水曜定休】

駐車場完備

☎0567-25-1544

お気軽にご連絡ください。

————————————————————————————————–

なんでも相談ダイヤル