会社情報

愛知県津島市よりお越しの、柚月(ゆずき)ちゃん♪ 七五三撮影☆彡

2014/07/01

 愛知県海部郡・愛知県清須市・愛知県稲沢市からも、多くご利用いただいております!津島駅から徒歩5分!成人式(振袖 レンタル・紋付袴 レンタル)、卒業式(袴 レンタル)、お宮参りなど、人生の節目となるお祝い事は、貸衣装・レンタルドレス&写真スタジオのtoujours(トゥジュール)へ♫

       

みなさま こんにちは!

雨が少なくなってきたなぁと思っていた矢先ですが、

3日からこの辺りは天気が悪くなるようなので、

皆様、折りたたみ傘など持ち歩いて気をつけてくださいね!

 

さて!

今日のかわいいおともだちのご紹介です!(*≧∀≦*)

5

津島市から来てくれた、柚月(ゆずき)ちゃんです!

柚月ちゃん、とってもお利口さんで、

ポーズを決めて、いざ撮影!となると、

モデルさんのように、にっこり笑顔!(^O^)

ふとした時の笑顔もとっても可愛かったです(*゚∀゚*)

18

ドレスに変身してパチリ☆彡

少し照れたような、嬉しそうな表情もとっても可愛いです♡

スタッフとのお話も、にこにこ笑顔♪

もうスタッフは柚月ちゃんの笑顔にメロメロでした!(*´ω`*)

 

最後まで頑張ってくれてありがとうね♪

ドレスもお着物もとっても似合ってたよ!

 

ブログのご協力ありがとうございました!

アルバムの出来上がりを楽しみに待っていてくださいね♬

 

————————————————————————————————–

津島駅から徒歩5分 津島神社まで車で5分

貸衣装・レンタルドレス&写真スタジオ toujours(トゥジュール)

愛知県津島市今市場町4-14 ワタシン津島本店3F

[営業時間] 10:00〜19:00  【水曜定休】

駐車場完備

☎0567-25-1544

お気軽にご連絡ください。

————————————————————————————————–

   

なんでも相談ダイヤル