会社情報

愛知県。成人式振袖の、前撮り撮影☆彡

2014/07/18

愛知県あま市、愛知県清須市、愛知県稲沢市からも、成人式の<振袖記念写真・レンタル振袖>で、ご利用頂いております!名古屋鉄道津島線津島駅から徒歩5分!成人式(振袖や紋付袴のレンタル着付け)、大学、短大、専門学校などの卒業式(着物・袴のレンタル着付け)、お宮参り(記念写真)などのお祝い事は、愛知県の貸衣装・レンタルドレス&写真館のtoujours(トゥジュール)へ!(*^_^*)

 

 

 

こんにちは☆彡

最近は暑い日が続いています…(>_<)

七五三の写真撮影に来てくれるお友達も、

みんなプールで日焼けをした子が多いです(*^^*)

元気いっぱい、たくさん泳げるようになるといいね(*´ω`*)

 

さてさて、今日も振袖姿のきれいなお嬢さんをご紹介します(*´▽`*)

34

黒のお着物が大人っぽく、とってもお似合い…♡

髪型もすごく合ってますよね♡

しかもポージングもとっても上手で、ポーズもすんなりこなしてくれました(*゚∀゚*)

大人っぽい雰囲気のお嬢さんですが、笑顔はとってもかわいいんです(*´ω`*)

 

46

そしてこんな大人っぽい表情のお写真も♡

先程とは表情も全然違いますね!

また違った一面…(*゚▽゚*)

アルバムも、笑顔の写真だったり、おすましの大人っぽい表情だったり…

すてきなアルバムになりますね♪

できあがりを楽しみにしていてくださいね☆

 

————————————————————————————————–

愛知県で成人式の振袖姿や卒業式の袴姿の記念写真なら、

貸衣装・レンタルドレス&写真館 toujours(トゥジュール)

愛知県津島市今市場町4-14 ワタシン津島本店3F

[営業時間] 10:00〜19:00  【水曜定休】

駐車場完備 ☎0567-25-1544 お気軽にご連絡ください。

————————————————————————————————–

なんでも相談ダイヤル