会社情報

愛知県岩倉市よりお越しの恵佑(けいすけ)くん☆お宮参り撮影☆彡

2014/07/22

 愛知県岩倉市や愛知県稲沢市、岐阜県海津市・三重県桑名市からも、多くご利用いただいております。津島神社や多度大社での七五三、お宮参りは、トゥジュールへ!!卒業式(袴hakamaのレンタル)などのお祝い事は、貸衣装・レンタルドレス&写真館のtoujours(トゥジュール)へ!(*゚∀゚*)

 

みなさん こんにちは!

やっと、この辺りは梅雨明けしましたね!(*゚▽゚*)

これから夏本番が始まりますよ〜!

夏休みで外で遊んだり、どこか旅行に出かける方もいらっしゃると思いますが、

くれぐれも熱中症にはお気をつけくださいね( ´ ▽ ` )ノ

 

さてさて!

今日のおともだち紹介のコーナーです!☆

じゃじゃん!

43

岩倉市から来てくれた、恵佑(けいすけ)くんです!

くまさんと一緒のポーズです☆彡

見てくださいこの表情!(*´ω`*)

すっごく優しい表情していますよね〜♡

こんな可愛い表情の他にも、キリリと格好良い表情もあり、

笑顔の表情、お茶目な表情などなど、

とっても沢山の表情を見せてくれました♬

例えば・・・

15

じゃん!

見事なウインク!☆彡

カメラ目線もバッチリ、おててのポーズもバッチリ!(*≧∀≦*)

恵佑くん、ここまで完璧なんて、将来はモデルさんになれちゃうかも?(*´∀`)

素敵なご家族に囲まれて、すくすく元気いっぱいに大きくなってね♫

また会えるのを楽しみにしています(*´ω`*)

 

ブログご協力ありがとうございました!

アルバムの出来上がりを楽しみにしていてくださいね♪

 

————————————————————————————————–

愛知県で、成人式の事ならお任せください!!<振袖姿の写真撮影、振袖や着物のレンタル、振袖や着物の着付けなど>

貸衣装・レンタルドレス&写真館 toujours(トゥジュール)

愛知県津島市今市場町4-14 ワタシン津島本店3F

[営業時間] 10:00〜19:00  【水曜定休】

駐車場完備

☎0567-25-1544

お気軽にご連絡ください。

————————————————————————————————–

なんでも相談ダイヤル