会社情報

愛西市よりお越しの優輝(ゆうき)さん♪紋服撮影★

2015/12/23

愛知県津島市はもちろん、愛知県愛西市や海部郡大治町や海部郡蟹江町、愛知県清須市や愛知県稲沢市からも、七五三やお宮参りで、多くご利用いただいております!津島駅から徒歩5分!成人式(振袖 レンタル・紋付袴 レンタル)、卒業式(袴 レンタル)、お宮参りなど、人生の節目となるお祝い事は、貸衣装・レンタルドレス&写真スタジオのtoujours(トゥジュール)でいかがでしょうか♫

 

みなさん こんにちは!

いよいよ明日はクリスマスイブですね!♪

みなさんは何をして過ごされるんでしょうか?

明日の天気は、名古屋は晴れ時々雨…

お出かけの際は皆さん傘をお忘れずに!

 

さて!

今日は格好いいお兄さんを紹介させていただきます♪

7

愛西市よりお越しの優輝(ゆうき)さんです!

優しい笑顔がとても素敵ですよね♡

ですが、素敵なのは笑顔だけじゃないんですよ!

キリッとした表情もまた格好良くて完璧でした!

6

笑顔の時とはガラッと雰囲気が変わって、

一気にクールな感じに…素敵です!

とても礼儀正しく、細かいところまで気を使ってくださり、

やはりとても優しい方なんだと、最後にまた実感致しました(*^^*)

 

成人式まであと少し、体調管理にはご注意くださいね!

最後まで撮影にご協力いただきありがとうございました♪

ブログのご協力もありがとうございました!

 

 

————————————————————————————————–

愛知県で、成人式の事ならお任せください!!<振袖姿の写真撮影、振袖や着物のレンタル、振袖や着物の着付けなど>

貸衣装・レンタルドレス&写真館 toujours(トゥジュール)

愛知県津島市今市場町4-14 ワタシン津島本店3F

[営業時間] 10:00〜19:00  【水曜定休】 駐車場完備

☎0567-25-1544 お気軽にご連絡ください。

————————————————————————————————–  

なんでも相談ダイヤル